天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 復讐ヴァンプで12連勝
  • ヴァンパイア好きな人は是非使ってみてください
  • 復讐ヴァンプが今結構いいと思う!
復讐ヴァンプ 12連勝 復讐ヴァンプ 12連勝 復讐ヴァンプ 12連勝



















  1. 匿名 より:

    ああ、エンジェルナイト入れてる同じ構成のやつと当たったけど
    復讐系のデッキの中じゃ、コントロール系のデッキに弱すぎだと思ったわ
    ちょっと守護入れてるミッドレンジにも弱いんじゃないか

  2. 匿名 より:

    本人がそう言ったら間違いではなんだけど、構成的には復讐も見てるアグロヴァンプだよね。復讐ヴァンプはミッド寄りの構成で認知されてる気がするし
    twitterコピペにツッコミ入れてもしょうがないけど

  3. 匿名 より:

    シップ入れてる型に死霊は入れてもディーラーは外せないワイ
    今の環境だと真面目に「6/4守護は悪くない」しベルフェだけじゃ安定感に欠ける

  4. 匿名 より:

    絡みつく鎖ってフレーバーテキストから絵まで、全部元の方(fateじゃない方)がかっこいいと思う

  5. 匿名 より:

    呪剣入れないの意味わからん
    バフォで引っ張ってくるの嫌がったんだろうが復讐なら糞強だから

  6. 名無し より:

    ヴァンプは好きだけど復讐10点は終盤キツくないの?って思って復讐は手が出せない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。