天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • Nエルフで19連勝できたのでレシピ載っけておきます
  • ロイヤルが減ってきたので前よりは勝てないと思う
  • なんかNエルフにドンピシャな4コスニュートラルいなさすぎてアリスなんじゃねーかなって思ってきた
ニュートラルエルフ ニュートラルエルフ ニュートラルエルフ





























  1. 匿名 より:

    アリスはヘクトルが水巫女に上から取られなくなるのが強いね
    最近は託宣闘気バハ抜いてるドラゴン多いしNエルフが刺さるのかな

  2. 匿名 より:

    原初ナーフしたら間違いなくNエルフが更に暴れるだろうな

    1. 匿名 より:

      多分階段も一緒にナーフされるだろうから現状維持かと思う

    2. 匿名 より:

      原初ナーフしたら逆に天敵のサハ軸ランプ増えるからダメじゃない?

      1. 匿名 より:

        これ
        純ランプドラもそうだが、BBをちゃんと対策されると勝つのが難しいデッキだから
        原初がいなくなれば階段据え置きでも勝率落ちる可能性は高いと思う

    3. 匿名 より:

      Nエルフ増えるならサハランプやるわ

    4. 匿名 より:

      ランプに勝てないから、それは無い

  3. 匿名 より:

    ブサイク&ヒューマン
    エルフ ブロンズ 4コスト フォロワー 3・4 進化後4・5

    ファンファーレ 自分の場の他のフォロワーをランダムに1体破壊しブサイク&ヒューマンを1体場に出す

    進化時 相手の場のフォロワー1体を選択しブサイク&ヒューマンに変身させる

    召還時「醜い顔ね・・・どきなさい!」
    攻撃時「私より綺麗な人間は死ねばいい!」
    破壊時「来世まで追いかけてやる・・・」
    進化時「お前も醜くなれ!」

    フレーバーテキスト
    おぞましい顔をした獣と人間
    自分たちより美しいものは全て皆殺しにしてしまう

  4. 匿名 より:

    野獣死ぬと詰むんだよな
    潔くあきらめるか象とか入れてワンチャンかけるか迷う

    1. 匿名 より:

      一時期流行った白銀型のがいいよ
      手札9枚維持はそんなにしやすくないけど
      野獣で隙作って他の小さいフォロワーでちょいちょい削って白銀7*2の14点くらいで勝つパターン多い

  5. 匿名 より:

    Nエルフから人喰いの庭出てきて発狂しそうになった
    今の環境ぶっ刺さりやん誰も入れないのが不思議に思った(小並感)

  6. 匿名 より:

    庭で耐えても勝てないからな

  7. 匿名 より:

    階段が消えたら一気に環境変わるよ
    今階段に依存してるデッキは軒並み弱くなるかも

  8. 匿名 より:

    原初ロイヤルナーフされても秘術に不利ついてるからtire2止まりだろうがなぁ
    今でさえヘイト集めだして破邪やら満月やらでメタられはじめてるのに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。