天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 疾走ビショップで16連勝できたまぁ~16試合全部上ぶれだからなんの参考にもならないと思う(*・ω・)ノ
  • 疾走ビショ強い…! これで盛ろうかな…
  • 疾走ビショでエイラはマジではげあがってそう
疾走ビショップ マスター連勝デッキ 疾走ビショップ マスター連勝デッキ 疾走ビショップ マスター連勝デッキ

















  1. 匿名 より:

    疾走ビショップ人によってアルミラ入ってたりハゲ入ってなかったり3コス守護バラバラでどれが勝てるのかよく分かんない

    1. 匿名 より:

      イエローモンキーって自分でそういうデッキの調整できないんだね?

      だから雑魚なんだよ

      1. 匿名 より:

        奴隷が使えなくなって落ちぶれた白豚さん…w

      2. 匿名 より:

        チョンはゲーム極めるよりも他にやる事があると思うんですが

    2. 匿名 より:

      よく分かんないwwwww
      自分の頭で考えろよゴミ 頭に蛆わいてんの?

      1. 匿名 より:

        見ていて胸くそ悪くなるから二度とコメントしないでくれ

  2. 匿名 より:

    ロイヤルみるかドラゴンみるかで変わるくない?
    今なら盤面並べるの増えてきたしダークジャンヌや守り手が安定
    ハゲは先行取ったらお茶会ガルラで出番ない、ネクロ少ないしエフェメラ消せないし

  3. 匿名 より:

    鳥飼い入れる理由が一番わからない

    1. 匿名 より:

      6ターン目に鳥が割れるから

    2. 匿名 より:

      逆に4コスト帯何入れてるの?ハゲだけ?

      1. 匿名 より:

        ハゲだけだな先行4ターン目しか置くタイミングなくてそれ以降は盤面使って出す割りに結局進化権使わないと盤面に干渉できないしそもそも鳥飼いに進化権使う動きが弱いし23獣姫神鳥して4でアミュレット置いたら5お茶会できないし手札の鳥飼い割ってリーサルって状況になっても普通のアミュレットより割るのにコストかかるしイマイチピンとこないんだよなー

    3. 匿名 より:

      進化権の切れた6ターン目に進化済みのフォロワーを取りつつガルラでお茶会等を割ることで相手が返せないような盤面を作ることができるから

      1. 匿名 より:

        23獣姫神鳥したとして発動5ターン目でお茶会出すなら鳥飼い置けなくね?

  4. 匿名 より:

    疾走だと星使い使いにくいんだよな

  5. 匿名 より:

    ダークジャンヌの問題は決めきれない場合相手の原初が残る事だな
    次フォルテ合わせとかで顔アウトだった場合使う事も出来ん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。