天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 疾走ビショップ 17連勝 グラマスまだ遠い…
  • 疾走ビショップなのにこんなに手札が増えまくるの笑っちゃうな。
  • 階段なかったら先攻とっても疾走ビショに勝てないって割と欠陥じゃないのか
疾走ビショップ 疾走ビショップ 疾走ビショップ

















  1. 匿名 より:

    原初に勝てるとかいう嘘やめろ

    1. 匿名 より:

      (他のデッキに比べて)原初に勝てるやぞ、実際は五分から微有利
      フェイロ無理ゲーだけどtier2以下まとめて狩れるから全体ではかなり勝ち越せるね

  2. 匿名 より:

    やってることアグロロイヤルと変わらんからな

    1. 匿名 より:

      ミッドレンジ以降は原初と超越のせいで死んでるのに他でどうやって勝つの?

  3. 匿名 より:

    勝てません。ただの原初のカモです

    1. 匿名 より:

      頑張れ…

  4. 匿名 より:

    (原初が事故ってこっちがガン回りなら)原初に勝てる
    やぞ

  5. 匿名 より:

    別に原初にそんな不利な感じしないけどな

  6. 匿名 より:

    天球儀で重機お茶会とか引けるのが強いのに裁判所入れるのか
    確かに潜伏ウザいのはわかるけど舞踏でよくね?

  7. 匿名 より:

    カモってほどじゃないけど有利ってほどでもない五分五分
    他デッキに比べたらかなり原初に勝てる方

  8. 匿名 より:

    疾走ビショはいつもいい位置にいるイメージ

  9. 匿名 より:

    最近原初全然見ないんだけど
    良いカモだったのに対策対策言い過ぎてメタる旨味無くなった

    1. 匿名 より:

      普通にいるけどな
      メタった相手と当たらなくなるのはシャドバあるあるだから

  10. 匿名 より:

    プレミア混ぜるなゴミ

  11. 匿名 より:

    お茶会ガルラとかいう綺麗なムーブ
    結構嫌いじゃないよ

  12. 匿名 より:

    原初に有利シリーズって大体良くて5分、実際は微不利にしか思えない
    これも先行2T重機置けたらまあ勝てるよって感じだろ

    1. 匿名 より:

      前の倉木メタれてるシリーズと同じだぞ

  13. 匿名 より:

    この話題何度目だよw

  14. 匿名 より:

    チンポドラゴンには有利取れてる感じ

  15. 匿名 より:

    普段からカウント管理できてるやつならともかく、コピーデッカーは無理

    1. 匿名 より:

      これある

  16. 匿名 より:

    階段が引けなきゃ欠陥てそれ今までビショップが願い引けなかった時よりマシだからな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。