天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 10連勝以上久々にした気がする… レヴィ抜いて、横並べ用のチェイン1枚 Gキマイラ2枚は好み
  • 超越ウィッチとか名前ついてるけどギガントキマイラが暴れる用のデッキみたいなところある
  • ギガント超越だいぶ安定してきた 上振れすればアグロイヤルもギリ追いつけるしとりあえずこれでがんばるかー ロマン砲なのは変わらないけども
超越ウィッチ マスター連勝デッキ 超越ウィッチ マスター連勝デッキ 超越ウィッチ マスター連勝デッキ















  1. 匿名 より:

    カード見ただけで相手しててつまらん試合にしかならん事が分かる

  2. 匿名 より:

    超越使いはみんな死んでいいよ

  3. 匿名 より:

    正直レヴィとかオウル抜いて速度落としてまで使う必要性を感じない
    やっぱオモチャだわ

  4. 匿名 より:

    超越抜いて9Tまで除去と守りに専念してワンパンする構築も悪くなかった
    ただ相手する側は堪ったもんじゃないだろうな
    使っててクソほど面白くないなと思った

  5. 匿名 より:

    ギガント軸はまだミッド側にワンチャンあるからいつものよりはマシかな。ま、くっそ下らんことに変わりないけど

  6. 匿名 より:

    超越オナニーが過ぎますわ

  7. 匿名 より:

    超越80コスにしろ

    1. 匿名 より:

      連続使用不可+エクストラターン終了時自分の負け確定も追加で

      1. 匿名 より:

        超越ガイジついに頭おかしくなったかw

  8. 匿名 より:

    超越そろそろナーフして欲しいな
    早くはなってない様に感じるが除去力が高くなってるのか、ミッドレンジでは勝てる気がしない
    アグロでも結構危ういし、コントロールを倒すだけなら2コストくらい上げてもいいんじゃないだろうか

  9. 匿名 より:

    今の超越はアグロ以外全て食える様になったのがやばいな
    新カード出る度に不利な相手が減ってるのが怖すぎる

  10. 匿名 より:

    公開オナニーガイジは全員プラクティスに隔離しろ

  11. 匿名 より:

    超越はやってる側としては最高に楽しいからこのままでいいよ
    コントロールが流行ったりとかつまらない環境にならなくて済むし

  12. 匿名 より:

    超越さんはコンロで簡単にフルボッコできるから楽だわ
    なお他の相手にはフルボッコされる模様

    1. 匿名 より:

      コンロとか古のデッキフルボッコにしてきてすまんなwww
      ロイヤルで勝ちたいなら大人しくアグロしとけwww

  13. 匿名 より:

    超越と当たるとマジでアグロしか使いたく無くなるわ

  14. 匿名 より:

    超越は相手してて楽しいからナーフはやめて欲しいよな

  15. 匿名 より:

    超越でアグロに勝つと変な笑いが出る
    まぁ勝率はお察しですけどね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。