天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 復讐ヴで18連勝できた!! ここまで連勝できたのは初めてだ
  • 最後はベルフェ引けず、秘術に若レヴィ連打で押し切られた 見切れてるのは黙示録2枚
  • 愛する復讐ヴァンプ ぴったりリーサル!
復讐ヴァンパイア マスター連勝デッキ 復讐ヴァンパイア マスター連勝デッキ 復讐ヴァンパイア マスター連勝デッキ

















  1. 匿名 より:

    ほんと増えたよな復讐ヴ
    こいつらさも当たり前かの様に4t目にベルフェ投げてくんのムカつくわ

  2. 匿名 より:

    クラス特性を存分に活かした素晴らしいデッキだしこれからもたくさん活躍して欲しいものやな。

  3. 匿名 より:

    復讐の悪魔とかいう置物を入れてないところには好感もてる。

  4. 匿名 より:

    ディーラー抜き復讐ヴァンプ認めないおじさん「ディーラー抜き復讐ヴァンプ認めない」

  5. 匿名 より:

    復讐ヴァンプだけは認めざるを得ない
    それなりのリスク背負ってる強デッキとか素敵やん

    1. 匿名 より:

      Nビショは1コス2,3(呪剣)2コス3,3(トーヴ)3コス3,3(処刑人)4コス3,4又は5,5、2,1疾走、4,4という糞みたいなムーヴをデメリット無しで行うからな

      1. 匿名 より:

        そして何よりNビショはまとめられたりして話題になったことで流行るって流れが顕著なのがクソ
        イナゴしかおらんやないかい
        そして勝率見りゃわかるようにイナゴの貧弱なプレイングでも勝てる程度にはオーバーパワーだからNロイヤルとかNエルフの比じゃないくらい流行ってんのがまたタチ悪い

        1. 匿名 より:

          勝率50%越えだけどそこまで強くないじゃんと考える人いるけど下手くそイナゴ混じりで50越えるって普通にすごいぞ
          そもそもカードデザインからしてウィッチのスペルやガウェインを総舐めにしてる、フォロワー出すだけでコスト下がるとかあり得ない、せめて性能をがた落ちさせろよと思う
          イーグルは5コス標準、獅子は6コスでも強い部類って1体出せば普通に使えるカード

  6. 匿名 より:

    ベルフェ引けなかったらどうすんのこれ

  7. 匿名 より:

    ディーラーはベルフェ式の自傷になればな
    ベルフェと違って序盤から自傷しまくった分がそのまま残るから他の自傷カードと相性悪いし2ラウラとかでカバーしないと4ターン目に出せなかったり2枚目以降引いた奴が完全に腐るから出来れば入れたくない

  8. 匿名 より:

    なんか最近は獅子ビショより復讐ヴとネフネクと超越の方が見る気がするわ
    獅子もまだそれなりにいるけど、流石にメタられすぎて減ってる気がする
    デッキの種類の多さだけで言えば良環境なんじゃないか

    1. 匿名 より:

      まじで色んなデッキ多過ぎて勝てなくなってきたわ
      Nロ、Nビショ、Nウィッチ、Nエルフ、超越、土、ランプ、潜伏ロイヤル、ネフネク、ミッドネクロ、復讐ヴァンプ、コントロールヴァンプ、イージス
      それぞれでデッキの特色が違うからメタが回りすぎてやばい

      1. 匿名 より:

        ドラゴンとかいうランプしかいないデッキ
        この前ジャバ軸の変態みたけどな!

  9. 匿名 より:

    復讐でデモンストーム使うと顔に入るのはいいんだが
    こっち復讐入ってる状態だと怖いんだよなぁ

  10. 匿名 より:

    ディーラー入れてるけど引いたときにガッカリするのも事実
    ベルフェとディーラーの間くらいのカード欲しいね

  11. 匿名 より:

    ディーラー入れるならセットでラウラ入れておかないと置物感すごい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。