天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 毒蛇のひと噛みなかなか使えそう
  • めっちゃ毒蛇シナジーきてて面白そうだし
  • なんだかんだ毒蛇出すカードそれなりに出たな

毒蛇の一噛み ヴァンパイア

毒蛇の一噛み

スペル 3コスト ブロンズ
相手のフォロワー1体に4ダメージ。
毒蛇1枚を手札に加える。



以下、みんなの反応























  1. 匿名 より:

    メドゥーサがトリガーになるんだから蛇自体は1 1/2で良かったよなこいつ
    レジェンドのくせにプライズの劣化とか言われんのはかわいそうだわ

  2. 匿名 より:

    蛇が増えたところでよほど運がよくないとメドゥーサが生き残れるとは思えない

  3. 匿名 より:

    ポッと出の新軸がオルカやディスカより充実してるの草

    1. 匿名 より:

      三ヶ月後にオルカとディスカ強化くるから(震え声)

  4. 匿名 より:

    ヴァンプ使いとして、ドラゴン使い達がデッキコンセプトが増えるけどオルカカードを渡される時の気持ちが少し分かった気がする。

    1. 匿名 より:

      今のドラゴン使い達は救いようのないゴミ束つかまされて悟り開いてるからオルカ軸のカード渡されるだけでも泣いて喜ぶぞ

      1. 匿名 より:

        ニュートラルクソクラスが何言ってんだか

        1. 匿名 より:

          あ、その言葉N軸あるクラスにそっくりそのまま返しますね^^

    2. 匿名 より:

      ドラゴンは逆にオルカ渡されないのが辛いんだよ
      最初2枚で次弾で1枚の合計3枚で終わったんだぞ
      ブロンズ2枚とゴールドのみって

  5. 匿名 より:

    蛇関連は間違いなく冥府ヴ強化だから。

  6. 匿名 より:

    コウモリとスタッツ同じにしたのがホントセンス無い

  7. 匿名 より:

    毒蛇を1/1/2にしろとか言ってる奴は
    ファイターを2/2/3にしろって言ってるのと同じ

    1. 匿名 より:

      バットと違って合体能力がプラスされてんだからそれ以上のこと言ってるとすら言える

    2. 匿名 より:

      いや、全然違うだろ

    3. 匿名 より:

      そういう人たちは同じようにファイターやスケルトンやナイトを1/1/2にしたらきっとぶっ叩くんだろうね

    4. 匿名 より:

      そんなやついるんか?
      ヴァンプ使いだけど別にそうは思わんぞ

  8. 匿名 より:

    ヴァンプがまたエルフの活躍の影でエンバレに焼かれる悪夢再来しそう。蛇にバフ効果あるのが欲しかったな。バットでも思ってたが、体力1はエンバレ1枚で止まるのが…

  9. 匿名 より:

    どうみてもステンノみたいな出したときに発動する効果持ちのための手札毒蛇だろ
    あと1枚?でそういうカードが来るのか来期以降のパックにでるのか知らんが
    すくなくともメドゥシアナに繋げる為のサポートではないことは確か

  10. 匿名 より:

    こんなに毒蛇はシナジーあるカード一緒に出して貰えたのに・・オルカさんの立場は・・・

    1. 匿名 より:

      次弾あたりでポセイドンか出るから(微かな希望)

  11. 匿名 より:

    ほぼ合体不可能なメドゥと重いステンノとしかシナジー無いからゴミだと思った(小並

  12. 匿名 より:

    場にいる毒蛇全ては必殺を持つとか潜伏を持つみたいなカードが欲しかった ○○の笛みたい感じで

  13. 匿名 より:

    毒蛇出すカードが3コス4コスなのキツいな
    コウモリみたいに2コスでバンバン出せるカードが欲しい

  14. 匿名 より:

    合体いうてもメドゥーサ本体消された時点で終わるからきつそうだがなぁ

  15. 匿名 より:

    毒蛇自体はただ蝙蝠のイラストを変えただけってのがなんか微妙なんよな

  16. 匿名 より:

    体力4でウザいカードも増えたから、全くなしとは言わんけど……
    いやでも、冥府ヴァンプなら結構ありだな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。