天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 円卓会議でロミオとジュリエット出せってことかこのカード強いな
  • 円卓会議シンデレラ2体でればそこそこ強そうと思ったけどシンデレラでシンデレラ戻ってくる不安がある
  • 円卓会議さ、片方がシンデレラだったら出た瞬間に手札に戻るのかな?

円卓会議 ロイヤル

円卓会議

スペル 5コスト ゴールド
コスト3の指揮官・フォロワーをランダムに2体、デッキから場に出す。
























  1. 匿名 より:

    3コスに毎ターン回復持ちレジェンドが来てロミオ+新レジェの鬼コンボの流れだな

  2. 匿名 より:

    シンデレラが1枚目に出る→戻る
    シンデレラが2枚目に出る→戻らない
    シンデレラが両方に出る→1枚目だけ戻る

    1. 匿名 より:

      特別仕様にならない限りはこうなるんだよなあ
      ただでさえN軸じゃないと使いにくいカードなのに

  3. 匿名 より:

    修正前トーヴ、カオスシップでニュートラルと同時に出たら突進付いたな

  4. 匿名 より:

    シンデレラダブったら一枚は手札に戻るのか・・・ちょっと残念

  5. 匿名 より:

    ロイヤルレジェは円卓シナジーか抜刀シナジーか

  6. 匿名 より:

    シンデレラは戻らないと思うが
    今までの処理順なら

  7. 匿名 より:

    ガヴェインはぶられてるのまじ?

  8. 匿名 より:

    分かってないなお前ら
    なんで指揮官限定にしているのか…それはつまり城塞とのシナジーだよ
    予め城塞置いといて円卓すればトランプ以上の強盤面が出来るぞ
    しかも確定マーズにしておけば効果処理の順番的に3/4が3体と2/3が1体のトランプ以上のアホ盤面が完成するぞ

    1.  匿名 より:

      ペルセウスが追加されるのにわがプリ使えないとかきついわー。

  9. 匿名 より:

    今からでいいからリーシャの能力ファンファーレじゃなくて場にある限りにしてくれ

  10. 匿名 より:

    これジュリエット二枚飛ばす用のカードだろ

  11. 匿名 より:

    どう考えても旗印使ってくださいって感じだよなぁ

  12. 匿名 より:

    面白そうなカードではあるな

  13. 匿名 より:

    抜刀術といい、援護射撃使ってた身としては次パック楽しみだわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。