天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • まず宝箱がでません!!!
  • それ発案してくれた人に直接課金させろ
  • そういうのでいいんだよそういうので
8jn357j6































  1. 匿名 より:

    さすがに文句多すぎて仕様変更したか
    そのままサービス終了していいぞ

  2. 匿名 より:

    完璧やんけ
    欲を言えばもっと早くやって欲しかったが
    さて走るか

  3. 匿名 より:

    マジ神

  4. 匿名 より:

    今まで必死で宝箱回してた人さん・・・w

  5. 匿名 より:

    これは神修正
    今までは2〜5連勝しないと宝箱取れなくて負けると最初からやり直しなの凄いストレスだったわ

  6. 匿名 より:

    遅すぎると思ったが、最初から予定してた救済措置なんだろうな
    これまでに消えた宝箱8個分の補填を寄越せとは思ったけど

  7. 匿名 より:

    おせーよカス

    1. 匿名 より:

      これ
      ホント無能
      これを有能とか言ってる奴は不良がちょっといい事した時にべた褒めする馬鹿

      1. 匿名 より:

        つまりいいことしたってことだな!

      2. 匿名 より:

        まぁ罪は消えないけど同様に善行も消えないからな罪を償うのは当然として良いことしたら誉められるべきだよ
        過剰に褒め称えるのはおかしいけど

        1. 匿名 より:

          -1000点が+5点されて-995点になった程度だぞ
          だから何って感じ
          素直に褒められないのは今までヘイトを溜めすぎた運営の自業自得

          1. 匿名 より:

            それでも俺は-995点分の文句を言う前に+5点分褒めてやりたいと思う

  8. 匿名 より:

    運営が想定していたよりも総試合数が伸びなかったんだろうなぁ

    …ただし、実はこっそり出現率を絞りましたとかってオチは無いのかな?w

    1. 匿名 より:

      むしろこっそりあげた可能性が微レ存
      17勝で5個集まったわ

  9. 匿名 より:

    スリーブって重複するのかよ

  10. 匿名 より:

    最初にクソをぶちまけた後に泥団子を差し出すだけで絶賛してくれるんだから
    シャドバガイジってちょろいわw

    1. 匿名 より:

      うんこ投げつけられすぎて感覚マヒしてるからね 仕方ないね

  11. 匿名 より:

    KMR生きろ

  12. 匿名 より:

    最近運営が良くなってきて嬉しいゾ
    ナーフひでは改めて・・・悔いを

  13. 匿名 より:

    ランク上げたくないからランクマだけってのをやめろ

    1. 匿名 より:

      上げたくなきゃ適当にリタイアすればいいじゃん
      なにいってんの

  14. 匿名 より:

    三日で直せたでしょ

    1. 匿名 より:

      ほんとそれ

    2. 匿名 より:

      もともと用意してたシステムなんじゃない?
      ちょうどキャンペーン終了1週間前だし

      1. 匿名 より:

        ここの運営だぞ?いいイベントだとドヤ顔でリリースしたんだと思う
        しかし一部の有能がプランBを用意してた可能性はあるかも

    3. 匿名 より:

      ギリギリまでタイミング見てただけだろうな
      ホント最悪

  15. 匿名 より:

    ランクマやる限り無限回出現でデフォにしてもいいぞ

  16. 匿名 より:

    今日からテラバトルだ…もう少し早くやって欲しかった

  17. 匿名 より:

    まぁこの仕様なら誰も文句なしの良いイベントだな
    後はとりあえず失った宝箱チャンス補填してくれ

  18. 匿名 より:

    欲を言えば予告無しに勝った時確率で落ちるようにして欲しかった

  19. 匿名 より:

    素直に嬉しい
    でもなんか文句言いたくなっちゃう
    でもルピ貯まりやすくなるの嬉しい

  20. 匿名 より:

    今回ばかりは有能としか言えない
    そのボトルネックによく気づいたマジで

    1. 匿名 より:

      こんな簡単な事を最初から気づけないとか無能だろ

  21. 匿名 より:

    おせーよハゲ
    最初からやっとけ

  22. 匿名 より:

    修正自体は有能
    ただ修正するまでが遅いので無能
    そして残り1週間な事を考えると確定路線だった可能性が高いので悪質
    思ったより対戦数が伸びなかったから急遽変更したなら悪質な無能

  23. 匿名 より:

    ほめてやる
    よくやった

  24. 匿名 より:

    金箱から新カードパックチケットばっか出るのやめてほしいわ
    新パック地味カードばっかだし

  25. 匿名 より:

    おせえ!!

  26. 匿名 より:

    やっぱゾンビとしてなら生きていいぞKMR
    よかったな

  27. 匿名 より:

    この運営にしては対応早い よくやった

  28. 匿名 より:

    ここまでするなら常時じゃなくとも
    一ヶ月に2週間くらいはプチイベみたいな感じでやって欲しい

  29. 匿名 より:

    何だかんだ言われてるけど、とりあえず修正しようっていう気概があるだけまだマシ。他所じゃマジで見て見ぬふりする運営もザラだからなw…
    もっと言えば頻繁にユーザーの声を取り入れてもらえるといいんですがねー。グ○ブルやデ○ステと本当に同じ運営なんですかねえ?(疑問

    1. 匿名 より:

      担当チームが違うんでしょ(適当)

  30. 匿名 より:

    1発でスリーブ2発目でエンブレム出した俺には関係ない
    イベント期間中はネタデッキで駆け抜けてやるよ

    1. 匿名 より:

      カモにさせていただきます!
      と言いたいんだけどNメタコントロール系使ってるとネタデッキまでは読まないからあっさり負けるんだよなぁ

  31. 匿名 より:

    あえてクソ仕様で実装してから修正して神運営言わせる作戦か?
    ストレス半端ないからはじめからやってくれや

  32. 匿名 より:

    元からこの仕様なら褒められただろうに
    元の仕様はただのストレスあんなクソ仕様でよくOKが出せたものだ

  33. 匿名 より:

    キャンペーンの箱が糞仕様だと分かり、初日が賑わっただけでアクティブが一気に落ちたんだろ

  34. 匿名 より:

    最初は糞仕様にしろって社訓でもあるんですか?
    サイゲってナーフもそうだけど初っ端は大体糞になるイメージあるわ
    後で修正して有能とか神運営とかって言わせる姑息さが本当に気持ち悪いし反吐が出る

  35. 匿名 より:

    修正したら文句言われる運営
    そのままでよかったんじゃねw

    1. 匿名 より:

      修正自体は肯定的に捉えられてるだろ
      修正までが遅いのと最初から想定しとけってだけで
      結局は今までの行いで不満と不信感を溜めまくった運営自身が悪い

  36. 匿名 より:

    初めからやっとけ
    ちょっと想像力のある人間ならあの仕様でどうなるかわかるはずだろ、だから無能と言われる

  37. 匿名 より:

    これって最初から勝利時に確率で宝箱出る仕様にすれば良かっただけじゃね
    この運ゲーで負けた時のストレス要素増やすのマジで頭おかしいとしか思えない

  38. 匿名 より:

    やったぜ

  39. 匿名 より:

    ほんと遅すぎ
    ユーザーのことなんも考えないで実装するから過疎って今に至るってわかんねーのかな

  40. 匿名 より:

    これで有能言われるなんてまじで終わってるわ、もうなんか初めからわざと糞仕様にして文句言われると予想してあらかじめ用意したプログラムで修正しただけじゃないの?こんなんだから無能言われんだ。集金以外の新機能追加せぇや無能運営。スキンなんか追加しても糞オワコン状態なのに課金する気すらおきんわ。

  41. 匿名 より:

    サイゲの事だからどうせルピ率は高くしてくるよ。

  42. ag より:

    なんでも脳が悪い方向に考えるようになってるのはやばい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。