天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ついにシャドバにもソシャゲみたいなイベント始まった
  • 15日のシャドバからランクマ混むぞ
  • シャドバの宝箱面白そー






















  1. 匿名 より:

    色んなリーダーのカード混ぜ合わせたNPCのデッキとか
    イベント専用カード混ぜたデッキに勝てたら
    宝箱もらえるとか、そういう方向のイベントやってほしいな

    1. 匿名 より:

      いやマジでこれ
      ランクマ走る気ないのに無理やり走らされる気分

      1. 匿名 より:

        さすがにお前らもう違うゲーム行けば?いくらクソゲといえどランクマに行く気失せてるならインしてる意義自体ねえし。そんな状態で報酬貰ったってしゃあないだろ?むしろ何でそれで報酬欲しいんだよ

        1. 匿名 より:

          流石に言いすぎ
          フリーでまったり遊びたい層だっているし、キラキラ集めるのが楽しいみたいな層もいるから
          ただ、ランクマ走れば得するだけのキャンペーンだし、文句言う意味は分からん
          開催期間中、フリー、アリーナが使えんとか、負けたら何か没収なら文句言うのも分かるけど

          1. 匿名 より:

            フリーでまったりきらきらカード集めたい層なんかそもそもサイゲも客としてみてないから別ゲー行っていいよ

            他のソシャゲなんかシャドバよりよっぽど走らされるけどな

          2. 匿名 より:

            客として見ないのに新スキンはパック限定にするのか・・・

          3. 匿名 より:

            対戦ゲームは害悪プレイヤー以外いた方が良い定期

      2. 匿名 より:

        ランクマも走る気無いなら宝箱も別に要らないのでは・・・???
        逆に何のためにカードパック求めんのよ
        どうかしてる

        1. 匿名 より:

          うわぁ、毒されてるなぁ。

          1. 匿名 より:

            別に普通のことだと思うが、どこが毒されてんだ?

      3. 匿名 より:

        12000MP取ったらもういい気分だよな、珍しく腹扇風機とセクシーポーズとイラストアドあるスリーブだしはよ終わりたい。

    2. 匿名 より:

      とてもわかる

    3. 匿名 より:

      NPCと戦うとか面白くないだろ、個人的には使用率の低いカードを多く入れたデッキで勝つと宝箱のドロップ率上がるみたいなイベント戦して欲しい

      1. 匿名 より:

        本当にこれやって欲しいわ
        色々なデッキ見れてwin-winじゃね

  2.   より:

    どんだけ過疎ゲーになってんだよw必死すぎるわ

  3. 匿名 より:

    アグロを狩るコントロールを読みの超越を殺すやっぱりアグロやな。

  4. 匿名 より:

    いつものランクマにオマケ付いてくるの嬉しいわ

    1. 匿名 より:

      これ

  5. 匿名 より:

    やっぱり今もかなりの人が減りつづけてて少しでも多く復帰させようとしてるんだな

    1. 匿名 より:

      キャンペーンでもう一回やってみるかって戻ってきて、ニュートラルアグロだらけでうんざりして結局止める人続出とかにならなければいいが

      1. 匿名 より:

        これ
        まあ一人辺りの回転数自体は一気に増えるから対戦数水増しには丁度いいわね

  6. 匿名 より:

    必死に回した結果宝箱の中身が其の環境で使い難いゴールドだらけに成ったりして。

  7. 匿名 より:

    まぁ良いんじゃないか
    ランクマに人増えるのは良いことだし、これにランクマ潜るのめんどいとか文句言う奴はもうこのゲームやめた方がいい

    1. 匿名 より:

      最初はともかく総合的には増えないだろう
      対戦数は激増するだろうけど

  8. 匿名 より:

    ランクマの方は宝箱出る確率が判明してからやるかどうかを決めるよ

  9. 匿名 より:

    これは有能
    これにも文句言う奴は流石に引退した方がいいよ

  10. 匿名 より:

    箱が出なかったら即リタイア安定になりそう
    宝箱の出現確率にもよるけど、1日5箱ってまともにやってたら結構時間がかかりそうだし

  11. 匿名 より:

    同じデッキで同じランクマやるだけなんてイベントとは呼べない
    この10分で考えたような企画はなんなの…
    つまらんと言われてる状態で変わらぬ環境を強引にプレイさせたら
    よけいに飽きを早めさせるだろうに

  12. 匿名 より:

    1日最大5回ってエンブレムスリーブ取れない可能性全然ありそうだけど宝箱初回5回目確定くらいにはしてくれるのかな?

  13. 匿名 より:

    これ最初に出なかったらリタイアとかやりそうなんだが
    両方に出るのかそれとも別々なのかでランクマッチが混乱しそう

  14. 匿名 より:

    宝箱出るまで即リタするで~

  15. より:

    ソシャゲじゃないと思ってた奴がいるってマジ?w
    まさか本当に本格カードバトル(笑)だと思ってたとか?w

  16. 匿名 より:

    お前らほんとに文句しかいわないじゃん
    さすがにユーザーがゴミすぎて運営にも同情するわ
    飽きたっていう要望に応えてソシャゲっぽいイベント試しにやってみるっていう段階でまだ実装すらされてないもんに文句いってどうすんだよ
    せめてやってから改善点とか言いなよ
    別に運営は好きじゃないけど最近の姿勢みてたらちょっとは好感持てるがユーザーがゴミ

    1. 匿名 より:

      こんなんなるまで放っておいた全部運営が悪いんだゾ
      もうちょい早く色々やってればこんな風にはならなかった

      1. 匿名 より:

        なんの言い訳にもなってなくて草

        1. 匿名 より:

          ただの事実なんだよなあ

        2. 匿名 より:

          言い訳しなきゃいけないのは運営だと思うんですけど

    2. 匿名 より:

      何でもかんでも文句言えばいい訳ではないけどこれまでの運営が不誠実すぎた結果だろ
      これから本当によくなっていったならユーザーも変わっていくんじゃないか

      1. 匿名 より:

        もともとカードゲームに興味のないバカに無理やりやらせて人を集めてきたのがこのゲームなんだからバカはバカのままだよ

        1. 匿名 より:

          そのバカってのはユーザーのことか?
          仮にそれが正しいとして、その理論だったら自分でバカを集めてそのバカに文句を言われてるんだから結局は運営自身が招いたことだろ 別にユーザーが全員バカとも思わないけどな
          そもそも、今運営が叩かれまくってる原因の大きなものの一つはカードゲームの部分がさんざんな状態だからだろ まあその過程で信用も失っていって何でもかんでも叩かれるようなことになってるって面もあるかもしれないが
          で、今回のイベントに対しての文句も不満の多い環境が続いてる中で、同じようにプレイさせようとしてることから出てるんじゃないか
          なら、そこが面白くなっていくならユーザーだって今ほどに文句ばかりではなくなるかもしれないだろ
          それに面白くなるなら君のいうバカ以外の人も新規で集まるかもしれない
          そういういろんな意味でユーザーだって変わっていくかもしれないだろってことが言いたかったんだよ
          その上でも同じことを思うんだったらそれはそれでいいと思うよ 自分の意見が絶対に正しいなんてことは思ってないから

          1. 匿名 より:

            上の人と違うが毎度毎度どのまとめにも不満書いてここまでくると不快だわ
            今回なんて手に入らなくてもただのパックだし、ただのおまけ的なものなのに運営の今までの~とか呆れる
            自分が全部正しいとは思わないじゃなくてお前が不快だということに気付け
            もちろんクソみたいなことしたら叩くのはわかる
            ただ何でもいちゃもんつけるやつがいると変わるもんも変わらん、だって今回のこと叩く理由あるのか?
            悪いもんは悪い、良いものは良いでいいだろ
            いつまでぐだぐだ文句言っているんだよ、だからバカって言われるんだろ

          2. 匿名 より:

            俺は最初からなんでもかんでも文句を言ったらいい訳ではないっていってるんだけどな
            その上で今回のおまけみたいなものでも文句が言われる原因はこういうことからなんじゃないかって言っただけのつもりなんだけどな…
            今回のことを叩く人がいる理由は推測でしかないけれど上に書いてるし、他の人のコメントの中にも理解できるものも多くあると思う
            それにいつまでぐだぐだ~とはいうけど、今の環境やゲームの内容にだってまだ問題があるって意見も色んなとこで見受けられるだろ? たしかにそれが本当に問題なのかっていう議論はあるだろうけどもさ
            それに、コメ主が言ってるように運営が変わろうとしてくれているのは伝わるし、そうやって色々なことを改善していってくれたら今文句ばかり言っているユーザーも良くなったなって思うようになるんじゃないかなって言いたいだけだよ
            それでもなんの理由もなくいちゃもんつけるしかしないやつがいたとしても、これからゲームが今よりもっと良くなっていたらその時はいちゃもんつけるやつがどう考えてもおかしいって流れになると思う
            それでも不快にさせてしまったことは事実で、他のたまたま見た人も不快な思いをしているかもしれないことは申し訳ないと思う
            このコメントもまた不快なものかもしれないしそれもすまない

    3. 匿名 より:

      散々言われてるけど、マトモなユーザーなんてTOGでとっくに離れたからな
      残ってるのがゴミなのは当然

      1. 匿名 より:

        TOGとかでなく基本無料ゲーって質が悪くなるから仕方ない
        ただシャドバは無課金アンチがシャドバに裏切られたと被害者面するから余計ひどくなる

        1. 匿名 より:

          これは、本当にそう思うわ
          無課金でなまじできる分ユーザーの質が悪い
          特に、辞めたやつが各方面でアンチ活動しているのを見ると他社のネガキャンかと疑ってしまうレベルだわ

          1. 匿名 より:

            あれも仕方ない部分はあると思うよ
            つまらなかった時期があったのは事実だし
            ただあの人たち他のTCGもエアプなんだよな、他の板見てても若干引く
            少しでも擁護したら社員やワッチョイ隠しってそもそもシャドバ板じゃないんだからやめろよと思う

    4. 匿名 より:

      こういうユーザーを呼び込む結果になった運営が悪い

      1. 匿名 より:

        まあ結局DTCGは日本人には遊ぶのも運営するのも難しすぎたってことだろうな 日本にはソシャゲユーザーしかいない
        ウォーブレもご覧のありさまだしこれだけクソと言われ続けてるシャドバに対抗できるDTCGは一向に出てこない ドラクエのやつも何の音沙汰もない

  17. 匿名 より:

    ランクマに潜るのだるいから少しでも意義を増やしてくれるのは助かる

  18. 匿名 より:

    負けマラして良いですか?

  19. 匿名 より:

    宝箱はランクマのアクティブ増やしたいのかな?それ逆効果な気もするけど

    1. 匿名 より:

      いまランクマッチやってる連中は特に気にせずに環境下悪化しないかぎりやり続けるだろうしイベント目当てで来る人で確実に増えるだろう・・・次のパック次第だけど

      1. 匿名 より:

        増えるかなあ
        ちょっと考えればそのイベント中ランクマがどういう状況になるかわかるだろうし
        今も残ってる猛者共ならともかくさっさと辞めてった人らが耐えられるとはとても思えん

  20. 匿名 より:

    ランクマに人いないんだなーと思った

  21. 匿名 より:

    頼むから負けてもおくれ
    その時に限って負けると、とてもつかれるんじゃ…

    1. 匿名 より:

      勝ちを強要されるのはな……勝っても負けても楽しいようなシャドバがしたいのに

      1. 匿名 より:

        強要で草
        ランクマで「勝ちを強要されるのはな……」とか言っちゃうくせに宝箱を目の前にすると固執しちゃうの?
        むちゃくちゃじゃん、言ってる事

        1. 匿名 より:

          好きに遊びながら入手したいって要望のなにがむちゃくちゃなんだ
          傍から見てもお前の方がよっぽどだぞ

          1. 匿名 より:

            報酬って言葉の意味わかる?
            プレゼントじゃないんだよ

    2. 匿名 より:

      ほんこれ
      すげーイライラするのが目に浮かぶ
      相手のテンプレムーブに一層発狂しそう

    3. 匿名 より:

      これは本当に同意
      宝箱のときに限って、その場面ではそこまで嬉しくないカードが手札でポーカーし出すとか、相性悪い相手が丁度当たるとか普通にありそうで

  22. 匿名 より:

    余程人がいないのか・・・
    嬉しいのは嬉しいけど焦りが伺えるな

  23. 匿名 より:

    今更ソシャゲらしいイベントかよ新弾といい後手後手すぎんだろ
    まあ最近ランクマ潜る意欲なくなってたから個人的には丁度良いけどさ
    ただ根本的な解決になってねえから残ってる奴の回転率が上がるだけで去った奴は戻ってこねえぞ

  24. 匿名 より:

    リタイア増えそう

  25. 匿名 より:

    なんで勝利を条件にしたんだ
    ネタデッキで潜らせてもくれないのか
    勝利条件はミッションで十分だろ

    1. 匿名 より:

      意味が分かんねえな・・・
      ランクマなんて端からネタデッキの行く場所じゃねえだろ
      まあゴミデッキでも潜るだけなら自由なんだから好きに潜ればいいじゃん?
      俺のネタデッキはゴミじゃないってなら勝てるように頑張ればいいだけの話
      てかネタ=勝ちを捨ててるっていう思考回路がもう終わってる
      マジで癌だな
      そんな奴が楽しくオナニー出来ないからって騒いでても何もならんぞ
      大体ミッションなんて一部以外はフリーで勝ってもいいんだから、むしろネタを使いたいマイオナ精神はミッションで消化しろよ
      ホントお前頭おかしいって事自覚しろよ?

      1. 匿名 より:

        サイバーエージェントさんちっす
        死ね

      2. 匿名 より:

        一連の文見たけど君ゲーム向いてないな

      3. 匿名 より:

        勝ちにくいってだけで勝ちを捨ててるわけないじゃん
        倉木以外ランクマやるなとか言ってたタチか

        1. 匿名 より:

          潜らせてもくれないのかとか言ってるじゃん

  26. 匿名 より:

    てかこんなんやるなら超低確率でいいから常設すればいいだけじゃん
    期間限定と1日回数限定にするとノルマとしてやる奴が多いだろうから荒れそう

  27. 匿名 より:

    問題はランクマが死ぬほどつまらんという点だ

    1. 匿名 より:

      はい獅子イーグルイーグル不思議な世界 素敵な世界
      回復ブースト回復バハドーン 魔海ドーン
      遅延遅延さぁ飛ぶわよ
      いざ尋常に
      これが今のランクマだもんなぁ

      1. 匿名 より:

        静かな旅とイクゾ!!もいれろ

  28. ag より:

    箱あり状態で負けた回数3ごと箱あけれる救済とかあれば楽なのに

    1. 匿名 より:

      丁度ええなそれ

    2. 匿名 より:

      負け込む程出現率アップとかでもいいぞ
      カムバックキャンペーンとしてなら他にもやりようはある筈なのに

      誰が好き好んでイーグルイーグルされたいねん…喜んでるのはガチとマゾだけだろマジで

  29. 匿名 より:

    最近つまらないからランクマやってなかったけど、これは宝箱出るまでリタイアして、出たら盤外戦術駆使して勝てばいいイベントだな

  30. 匿名 より:

    勝つ時は盛大に遅延&煽らせて貰うわww
    楽しみww

    1. 匿名 より:

      マジでこういう奴が増えかねないって事を運営は認識してるんだろうか

  31. 匿名 より:

    報酬じゃなくて新しいモードというか目新しい要素を増やしてくれよ
    ログインボーナスだろうがMPランキング報酬だろうがグラマス報酬だろうが人は増えなかっただろ?
    皆ただ普通のランクマするのには飽きたんだよ、このイベントも結局はいつも通りのデッキでいつも通りのランクマ回すだけじゃん

  32. 匿名 より:

    これエンブレムとスリーブは何回やれば確定で取れるとかは書いてないけど、天井はないのかね?宝箱全部取ってもどっちも出なかったとか、片方しか出なかったとかなったらクソすぎるんだが
    勝たないと貰えないのもな、宝箱出た時に負けたら数倍萎えてやる気なくなるわ

  33. 匿名 より:

    さて、ディスカでランクマ回すか

    1. 匿名 より:

      ありがとう

  34. 匿名 より:

    単純に時間毎にこなせる回数が多いアグロが激増だね
    楽しい楽しいアグロバースが始まるよ!

    1. 匿名 より:

      むしろ宝箱出た時に確実に勝てる安定したデッキが求められるんじゃないか?

      1. 匿名 より:

        宝箱かつ先行以外リタイアのヴで回した方が早くないか

  35. 匿名 より:

    ついにイベント用意したことは良いと思うけど
    すげーストレス溜まりそうな仕様だな
    回数限定はいらんやろ

    1. 匿名 より:

      ついにイベント用意したのは良かったよな
      仕様はまぁ…
      今後もどんどんこういうのやって仕様が良くなれば良いと思うよ

  36. 匿名 より:

    報酬運ゲーのくせにやればやる程貰えるんじゃないんか
    なんだかなぁ。

  37. 匿名 より:

    いや今まで累計MPとランキング以外なんのイベントもないこのゲームがイベント用意しただけでも俺は嬉しいぞ
    むしろこういうのもっとやれ

  38. 匿名 より:

    ログボ貰って終わり

  39. 匿名 より:

    20戦中宝箱が1個の確率だったらやばいな
    しかもそこで勝たないともらえないとかストレスマッハ

  40. 匿名 より:

    宝箱が出るかがランダムで中身もランダムで勝ちが強要されてしかも一日に制限あるって結構厳しいな

  41. 匿名 より:

    限定エンブレムと限定スリーブだけ欲しいけど多分かなり絞ってあるよなぁ

  42. 匿名 より:

    地味にログボで投げるパック数をケチったのを宝箱で誤魔化してる感

  43. 匿名 より:

    片方のプレイヤーだけに宝箱表示あるなら即リタwinwinみたいになりそうだけど、マッチングごとの奪い合いになるんだろうな

  44. 匿名 より:

    宝箱率低かったらマジで過度なストレスだわ
    ナーフはよ

  45. 匿名 より:

    誰も損しないイベントで文句出たり荒れたりすんのすげーな
    別に文句言ってる人が悪いって意味じゃなくて凄いゲームだなぁと思うわ

    1. 匿名 より:

      ランクマで色んなデッキと戦うのが趣味って人はイベント効率の良い同じデッキばかりと当たったり、即リタが多くなれば楽しさが減るし、宝箱出た時に負けたらいつも以上にストレスが溜まるって人も多いみたいだから、報酬が貰えるとは言え失っている物があるなら誰も損してないなんて事は無いと思うけどな

    2. 匿名 より:

      壊れカードまみれの環境に拍車がかかるだろ
      勝率が極端に下がった結果使いたくもないデッキ使わなきゃいけなくなるのはストレス以外の何ものでもない
      まさに嫌なら止めろ状態そりゃ文句もでる

  46. 匿名 より:

    アクティブ増やそうと必至ですな。結局普通に対戦するのすらストレスなんだからそこどうにかしないと誰も戻ってこないよ。

  47. 匿名 より:

    そもそも普通に対戦するのがストレスなのにまだコンスタントにプレイしてるひとがいるのかと思うと頭の中が不思議な世界。

  48. 匿名 より:

    こういうのってたとえば採用率低いカード入れたらポイント増えるとかってできないの?
    じゃなきゃいい加減新環境になっても何も変わらないよ?

    1. 匿名 より:

      そんな技術力があるわけない

  49. 匿名 より:

    イベントしてくれるのは嬉しいけど仕様もうちょいなんとかならなかったんかね?

  50. 匿名 より:

    ここで確率にするのがソシャゲ会社らしいわ。即リタイアしなかった試合の累計数とかでいいのに

  51. 匿名 より:

    勝った時に確率でもらえるようにしろよ…
    確率でご褒美ちらつかされるとかその時に限って事故った時のストレスとか半端ないことになりそう

  52. 匿名 より:

    これ宝箱の中身が5種類で1日の獲得可能宝箱も5つということは5種類が1個ずつでるってことか?
    もしルピルピルピルピとかになる可能性があるなら余計イライラしそうなんだが

  53. 匿名 より:

    勝たなきゃいけないのにチャレンジ回数に制限設けるって厳しいな
    勝ち限定でもいいけど、いっぱい回せば確率あげられるようにして欲しかったなー

  54. 匿名 より:

    これさ宝箱でなけりゃ即リタイアで良くない?

  55. 匿名 より:

    あえてこの時期にフリー行くと死ぬほど民度よくて楽しそう

  56. 匿名 より:

    絶対ストレスヤバイ
    きたらラッキーぐらいの精神でやらないとダメだな

  57. 匿名 より:

    てかこの運営なんでこんなランクマに拘るんだ?
    Tier1一つ作ってハイ終わりよりフリーでいろんなカード使ってくれたほうが
    金払い良いしユーザーもその方が楽しいだろ

  58. 匿名 より:

    ストーリーはどうした

  59. 匿名 より:

    こんなクソイベでランクマ潜ろうと思いませんねハイ

  60. 匿名 より:

    採用率低いカードを入れて勝ったら1枚につき2mp or 1エーテルとかどうだろうか
    どれくらいどのカードと入れ替えるかとかである程度差がつくと思うんだけれども

  61. 匿名 より:

    このゲームで一番つまらないのがランクマ
    このゲームで一番おもしろいのはパック剥き

    1. 匿名 より:

      それ

  62. 匿名 より:

    こういうのを学生さんが休みのときにやっておけばよかったんじゃねって思う

  63. 匿名 より:

    結局このイベントもアグロで早回ししたほうが効率良さそうだな

  64. 匿名 より:

    パックくらいじゃ到底ランクマやる気はせんなぁ
    スリーブとエンブレムに何が来るかだけど、あんまり欲しくなるようなのはこないで欲しい

  65. 匿名 より:

    宝箱でなくてリタイアしてくれるなら対戦相手としてめっちゃありがたいんだが
    お前らリタイアしまくれよ

  66. 匿名 より:

    ポケモンのスペシャルレートみたいに
    各クラス+ニュートラルで使用率トップ10くらいを使用不可にした特殊ランクマ開催すればいいんじゃね?

  67. 匿名 より:

    さすがにこれで文句言ってるやつは頭どうかしてる
    グラマスめざすのはめんどくさいけど、ご褒美あるなら少しはモチベーション上がる

  68. 匿名 より:

    始まった瞬間にリタイアする人が出て草生える

  69. 匿名 より:

    宝箱でなさすぎで笑うw
    一定の確率っていくつだよ!!

  70. 匿名 より:

    ランクマ10回やって宝箱出たの1回だけ・・・確率ちょっと低くないですかね・・
    しかもその宝箱の中身はただのしょぼいルビ こりゃやる気出せないな・・

  71. 匿名 より:

    これで即サレンダーが通報されてBANされたら神運営だなw

  72. 匿名 より:

    即リタ増えるからポイント盛れると思ってたけど誰もリタイアしてくれねーな
    あと時間かかるドラゴン減ってアグロヴァンプと超越増えてる気がする

  73. 匿名 より:

    ランクマ10回やって1回だけ宝箱出たが負けた
    MP0だから即リタしまくってるけど1回も出ねえ

    1. 匿名 より:

      リタイアすると次の勝負宝箱出なくなるようだ

  74. 匿名 より:

    即リタすると宝箱出ないね
    1時間近くそれで試したけど1回も出なかった
    リタイアせず普通に試合して勝ち負け決めた後の試合では出た
    2ターン目以降のリタイアだと大丈夫みたいな情報もあるがこれは要検証

    結局自分は5箱手に入れるのに5時間近くもかかった
    これを2週間毎日やれとか苦行過ぎる
    なんで普通にログインボーナスなりで誰でも手に入る仕様にしなかったのか問い詰めたいわ
    普段からひたすらランク回してる廃人専用イベントになってる

    1. 匿名 より:

      俺も3時間半ひたすらランクマやってやっと5箱完成
      ルビ30 ルビ70 アリサカードスリーブ アリサエンブレム ゴールドレアカードセルウィン

      さすがに毎日全部やるのは苦行すぎてやってられないな・・・

  75. 匿名 より:

    宝箱出現は3回に一回より少ないぐらい?
    獲得するたび2ピックの報酬と同じようにグレードアップしていくっぽい
    ルピ ルピ ルピ?(うろ覚え) スリーブ(アリサ) カード(ビューティービースト) の順で出た

  76. 匿名 より:

    1日3回、勝てば貰えますじゃ駄目だったのかな
    初心者でカードも揃ってなくあまり勝てないんですが・・・

  77. 匿名 より:

    まず宝箱が出ないといけない
    その勝負に勝たないといけない
    負けたら次の試合で宝箱出るかランダム  うーんこの糞仕様 

  78. 匿名 より:

    欲しいの特に無いしメインのデッキは全部プレになってるから
    グラマスのMPも気にしてないからランクマ開始して宝箱出なかったら放置プレイして試合終わる5分ぐらいのんびりを繰り返してるなぁ
    リタ扱いにもならないし雑誌読みながら宝箱出たときだけ本気出してそれ以外は必死に回ってる人の妨害!
    5分で勝ちが無条件でもらえるならWinWinだよね♪

    1. 匿名 より:

      おまえ性格クソやな
      俺も切断しまくってるから似たようなもんやけど

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。