天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 18連勝したランプドラゴン
  • 今日は魔界ドラゴンよ イージス超越昆布地味に増えてきたからなー
  • 魔界アンリエット強化ドラゴン

シャドウバース速報 シャドウバース速報 シャドウバース速報
















  1. 匿名 より:

    魔界ジェネアンリはサハバハゼル並みのクソコンボ
    アンリ魔界がサハゼルより腐りやすいけどパーツ3枚でハンドから18点はマジでクソ

    1. 匿名 より:

      決められるときはあーはいはいでおわるけど、されること少ないわ
      たぶん右手黄金色民だけが使えるデッキだよ
      瞬間火力高いけど高コス多過ぎ&コンボパーツ多過ぎなのか普通のドラゴンより動き弱いことがほとんどだわ
      ランクマで見ても普通に轢き殺せるしたぶん運が無いだけ

    2. 匿名 より:

      リノも超越も同じっしょ?今に始まったことじゃない

      1. 匿名 より:

        ほんとここの開発ワンキル好きだよなぁ。強い弱い関わらず、嫌われるもの筆頭なのに

        1. 匿名 より:

          開発は勝負時間を短くしたい訳だしアグロとワンキルの強化をする事しか出来ないわな

      2. 匿名 より:

        お手軽すぎる上にリノ超越より遥かに脳死で出来るんですがそれは・・・

  2. 匿名 より:

    ワイがやると高コスポーカーになるんだよなぁ

  3. 匿名 より:

    魔界ジェネアンリみたいな体力の90%を根こそぎ持っていくコンボを7t辺りに出されるのは過剰なストレス

    1. 匿名 より:

      魔海は何気クソ
      ドラゴンしかほぼ使えないのもクソ

  4. 匿名 より:

    ドラゴンと言う名の強力なニュートラルフォロワー出すための装置
    STDからずっとそんなんだけどドラゴン使ってる人はなんとも思わないんだろうか

    1. 匿名 より:

      だってクラスフォロワーゴミ揃いなんだもん

    2. 匿名 より:

      ドラゴンに強い高コスフォロワーこないからしゃーない
      他クラスよりも明らかに弱いフォロワーばっかりだからニュートラルを使うしかないんだよなぁ…
      フィニッシャー足り得るのがジェネとフォルテだけというね

      1. 匿名 より:

        ドラゴサモナーのおかげでブースト用とフィニッシャー以外はますますNで染めるしか無くなってしまった

      2. 匿名 より:

        実際はそんな事ないんだけどな…
        他クラスも高コストゴミ多いしそもそも単純に高コストニュートラル以上のカードパワーもってるクラスカードなんてほぼないし
        よく他クラスが採用してないからその理屈はおかしいとかいうアホいるけど無理に高コストニュートラルなんて採用しよう物ならそれこそ劣化ドラゴンだから採用できないだけなんよな
        ランプの性質上多くファッティを採用するからゴミに目が行くだけ
        実際は他クラスも強い高コストなんて一握りよ

        1. 匿名 より:

          その中でもドラゴンのは一際ゴミ屑なんだよなぁ…
          ジェネフォルテウロボ水巫女以外のドラゴンフォロワーはゴブリンにすら劣る糞雑魚の塊
          デメリットがメリットに見合ってない処かマナレシオ以下のばっか
          そらニュートラル使うっつー話ですよ

    3. 匿名 より:

      ドラゴンの高コストとかウロボジェネくらいしかまともなのいないからなぁ

    4. 匿名 より:

      だからクラスカードに強い大型追加してくれってエボ期から言ってるんだがなぁ…
      ウロボは強かったけどナーフされちゃったからね…

    5. 匿名 より:

      EVOまでのドラゴンは別にそれでもいいがな・・・
      バハムート以降ほんとニュートラルクラスって感じ

    6. 匿名 より:

      大型フォロワーでメンコしたいから使ってるだけでドラゴンってクラスが使いたいわけじゃねーし

  5. 匿名 より:

    ウロボやサハイスラだけで圏内入るしまぁまぁお手軽やけど、自分で使っててもクソゲー感ヤベェわ

  6. 匿名 より:

    ドラゴンに強いのくれって言ってもニュートラルにばっか追加されるからね。仕方ないね

  7. 匿名 より:

    魔海も結構やばいカードだよな
    20コスト踏み倒してるわけだし
    本人も7/7あって取りにくいし

  8. 匿名 より:

    魔海ジェネアンリを決めると高確率で切断される
    そして自分がされても切断する

  9. 匿名 より:

    まー知っていたがランプドラは全く変わり映えせんな

  10. 匿名 より:

    うーん・・・クソゲw

  11. 匿名 より:

    純ドラゴンの高コストが弱いとか言ってる頭ドラジは1回他クラスに強い8コス以上がどれ程いるか考えてみろ…
    エルフ、???
    ロイヤル、ファング、英雄、
    ヴァンプ、倉木、セクシー
    ウィッチ、ドロシー?ブーストだから少し違うか?
    ネクロ、モル
    ビショ、イージス
    エンハンスや抜け落ちてるのがまだまだいるとは思うが強い札の数自体はそんなに変わらないと思うぞ
    それどころかニュートラル勢に負けるだけでファフとか本当は普通に強いドラゴン連中も加えるとドラゴンは少し多いぐらいやろ

    1. 匿名 より:

      他クラスの8以上ってブーストないこと考えると絶対数自体が少ないと思うんだけど
      運用タイミング的には他クラスは7コストも勘定に入れる必要があると思うが

    2. 匿名 より:

      5コス以上で強いのが巫女とウロボしか無いのが問題なんだよな

    3. 匿名 より:

      ファフニールが強いw
      今月で一番笑ったわ

    4. 匿名 より:

      異形さんを舐めるなよ

    5. 匿名 より:

      ファフニール入れるくらいならラース入れるわ5Tから出せて小回り効くラースの方が圧倒的に強いしかも盤面除去を考えるなら9コス2より8コス3の方が強い。今横並びしてくるカードもヘルス3のカードも増えて来てファフなんて入れてる枠ない

    6. 匿名 より:

      なんか微妙扱いされてるけどシャルロットや光輝ドラゴンだってドラゴンなら普通に有能カードだぞ?
      そういうヤツをもっと増やしてくれよ運営

  12. 匿名 より:

    グリームニルがナーフされてなかったらエンハグリムを1~2回投げるだけで盤面除去しつつ魔界otk圏内に入ってたなと考えるとやっぱりナーフ前グリームニルは頭おかしかったんやなって

  13. 匿名 より:

    正直魔界はバハ以上にドラゴンで使われると腹立つ…豊富なAOEと守護がなければ即死のOTKに回復、サーチ、ドローもあって尚且つ後半は普通にサハルシイスラとかやってくるとかほんと消えたほうがいいわ

    1. 匿名 より:

      ドラゴン様なんだから当たり前だろ
      寧ろドラゴン様の餌になれることをありがたく思えよ糞雑魚

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。