天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • コントロールヴァンプ14連勝 カラボスはピンだったのが他に入れるものも無く2枚に イージスと超越は無理ゲー
  • あっぶな~ 最近ヴミラーほとんど復讐か昆布だからだりい
  • ネフに勝てる昆布も楽しい^_^

シャドウバース速報 シャドウバース速報 シャドウバース速報
















  1. 匿名 より:

    糸蜘蛛と黒死とブラッドムーンとディアボと黙示録とエメラダとセクシーはよナーフしてくれ

    1. 匿名 より:

      そんなtier3の昆布より
      獅子とお茶会とアリスとフェリアと超越とバハが先だろ

  2. 匿名 より:

    また低mp帯の連勝か

  3. 匿名 より:

    これはネタやろ・・・

  4. 匿名 より:

    超越(ドラゴンも)に会うと悲しくなるからあんまり使いたくない

  5. 匿名 より:

    超越イージスそこそこ居る中でこれじゃ話にならん

  6. 匿名 より:

    昆布なんて火力低すぎて草ですわ

    1. 匿名 より:

      そりゃ火力あれば超越なんて簡単に轢けるわけだが

  7. 匿名 より:

    ドラゴンには最早勝ち越せるレベルだぞ
    緋色裁きエメラダのトリオで相手の大型潰しながら隙を突いて倉木置く感じ
    まあ、周知の通り超越とこれから流行ってくるであろうネフティスは無理ゲーだが

    1. 匿名 より:

      隙を突く前に倉木なんて置いてたら18点パンチで死ぬんですが・・・

      1. 匿名 より:

        すまん、たしかに魔界疾走型はキツいかもしれん
        黒死張ってたから油断して、一度自分も龍神→魔界ジェネアンリで轢かれたことあったわ

  8. 匿名 より:

    フルムーンは入る余地ありますかね…

    1. 匿名 より:

      入れるとしたら実質確定除去だしオーディンと選択って感じかな
      環境に消滅ほしいデッキがいるかどうかで差し替え

  9. 匿名 より:

    よくこれで14連勝できたと思う。
    さすが運ゲーだと思う

  10. 匿名 より:

    手札が大事故にならない限り昆布なんかに全く負ける気しないけどな

  11. 匿名 より:

    Nビショ流行ってるし良い感じに喰えたんやろね
    確かに横に並べる型にはとことん強いよね昆布(黙示が強いだけとは言ってはいけない)

  12. 匿名 より:

    除去しながら回復出来るカードあるのも強みだね。他のコントロールより除去は出来るけど顔面が持たないってパターンが少ない

  13. 匿名 より:

    昆布は常にメタとしては強いでしょ
    ランクマで回すのはちょっとどうかと思うけど、デッキコンセプトとポテンシャル自体はきちんとしてる
    サタンは謎すぎるけど。
    カラボスはドロー効果と毎ターンダメージは長期戦の昆布には合ってるけど、10コスで進化切って8/8だとスタッツが厳しすぎる
    なんで倉木を入れなかったんでしょうかね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。