天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • OTKエルフ100戦取り終わりました。
  • 50戦の時のデッキと全く一緒です74%持ててれば十分かな 連勝画像は序盤の時のやつ
  • OTKエルフめちゃくちゃ強いやん… ただ自分のリノ算ミスで勝ちを逃してる試合も多いのがくやしい
シャドウバース速報

シャドウバース速報

シャドウバース速報

シャドウバース速報



















  1.   より:

    はい。リノと獅子ナーフ

  2. 匿名 より:

    実際ワンショットキルしたのは何回なのか知りたい
    スクショの奴はほとんど単純なハイビートなんだよなぁ(すでにライフ0になってるのは知らん)

    1. 匿名 より:

      んー勝てるならよくね?

  3. 匿名 より:

    STDから変わらないクラス:ゴキブリ使い

    1. 匿名 より:

      ゴキブリ以外は他クラスの劣化にしかならない悲しき定め

  4. 匿名 より:

    鏡自然と抜けたんだけど皆入れてるんだな
    ニュートラル比率高いから双撃は序盤に2.3点割と出るし序盤凌ぎたいのに鏡撃つの結構なテンポロスだし鏡双撃自体が上振れだし

  5. 匿名 より:

    リノエルフかコンボエルフとかで良いのになんでOTKとか使うんやろな
    まともに用語も知らんガイジが発案したんか、パクったイナゴがネーミングガイジだったんかどっちや

  6. 匿名 より:

    こんなに勝率いいなんてオレは信じない。そもそもMP400ってなんだよ!
    後、MP7000以下の戦績はあてにならない。ガチ勢とのマッチング頻度がぐんと上がるMP7500以上から戦績つけろ。

    1. 匿名 より:

      確かに400ってどういう事だろ
      9/1~5までで4回しか戦ってないって事か?

    2. 匿名 より:

      じゃあ普段ガチ勢と頻繁に当たるんか?そんなガチ勢なら自分でデッキくらい組めよな

      1. 匿名 より:

        組んでるから。ほぼ同じようなデッキ使ってて戦績こそつけてないが勝率半分程度だから言ってる。今はドラゴン多いから6割くらいはいけるかもしれないがそれでも74%なんて到底無理。ナーフ前なら尚更無理だよ。別世界でゲームしてなきゃこの数値が異常なことくらいだれでも分かるだろ。

    3. 匿名 より:

      9/1の9時前に9連勝していて、それ以降に残り4連勝して
      この時の連勝数が最多記録だったからこれを載せたんじゃないだろうか。
      まあナーフ直後の連勝や勝率は全くあてにならないから、この連勝数は
      無視してもいいと思うけど、獅子ビショにやたら当たるようになった
      日曜辺りからの勝率も高いなら信用できるんじゃないかな?どうか知らないけど。

  7. 匿名 より:

    獅子ビショきつくない?
    双撃と鏡セットで弾けなきゃ終わりだわ

  8. 匿名 より:

    強いエルフのレシピ上がったのか
    エルフ専門家としては回したい所だけど今月はネロ祭があるし来月かな

  9. 匿名 より:

    双撃はN軸じゃないとやっぱ安定しないな
    鏡、双撃のセットだとかなり運に左右されて無意味な時が多すぎる

    1. 匿名 より:

      BB入れるなら必要だけどな
      入れないならどっちもいらんかもね

  10. 匿名 より:

    mp18000くらいの人はマヘスとかリリイ入れた普通のテンポエルフ使ってたわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。