天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • shadowversePV新カード
  • メドゥーサ新規出てるしアテナ新規も出るかもしれないね あとはヘラクレス出たら嬉しいな
  • カシオペア?をクイーンの隣に置いて混乱したいけどクラス違うんだろうなぁ

シャドウバース速報 シャドウバース速報


















  1. 匿名 より:

    悪魔神バロムっぽいなこいつ

  2. 匿名 より:

    双子座は?

    1. 匿名 より:

      ツインケルブとかじゃね

  3. 匿名 より:

    マリシャスケートス絶対ドラゴンだよなぁ……蟹座もドラゴンによこされそう…やったぜ、ただでさえネタデッキが多いのにさらに増えるとはフリマネタドラゴン勢としては感涙ものですよ。
    オルカで横ならべドラゴンも作れるかもしれない

    1. 匿名 より:

      蟹はドラゴンいるだろw

      1. 匿名 より:

        あれ絶対ドラゴンいじめだよなw
        せめてスタッツあげてほc

  4. 匿名 より:

    この中の何枚がブロンズか予想しようぜ
    マリシャスケートスはブロンズ臭する

  5. 匿名 より:

    同じ絵師の人なんだろうけどエルフクイーンとカシオペア似過ぎやん

    1. 匿名 より:

      俺も思った

  6. 匿名 より:

    ゾディアックデーモンはニュートラルかな

  7. 匿名 より:

    ビショはまた動物増えるのか
    美少女くれよビショだけにな…ふふっ

  8. 匿名 より:

    宇宙がどうとかなんだからエイリアンとかだせよ

  9. 匿名 より:

    本当に絵は好き

  10. 匿名 より:

    星座のお話は知らんけど、ペルセウスとアンドロメダは七夕の織姫と彦星の星だよね?違う?(間違えてペルセウスの所をカシオペアって打ち込みそうになったw)

  11. 匿名 より:

    毎回思うけどバハの絵っていうほどいいか?

    1. 匿名 より:

      ぱっと見綺麗だしエフェクト映えする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。