天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 昨日動画アップしたネフティスネクロで15連勝できた 最後はニュートラルエルフに負けました
  • ネフティスでモルカムラ確定ガチャで大当たりを引いていく。不死者が出たのはでかい。
  • ドラゴン多いからネフティスやってる。面白いくらい狩れる

シャドウバース速報 シャドウバース速報 シャドウバース速報
















  1. 匿名 より:

    超越(イージスも)多いけれどもそんなに勝てるの?

  2. 匿名 より:

    超越に間に合わないからネフティスの時代はこない

    1. 匿名 より:

      先攻とって従者、ボンキマで顔にいける打点をつくりつつ
      相手の蓄積を数えて超越がきそうなターンに祝福すると3~4割くらいで勝てる
      不利マッチではあるが完全に無理ってわけでもないかな

      そもそも回られたらミッドネクロでも間に合わんこと多いしな

  3. 匿名 より:

    2378ネフティスはイーターの追加が追い風だな
    4コス入れなくてもラスワを割れるのは大きい
    ネフティスでは呼び出すのはカムラとモルで足りてるから有能な2、3コスフォロワーとスペルが欲しい
    4,5コスフォロワーは例え有能でも枠を割くのはきついわ
    新パックでは果たしてネフ強化はあるのか

  4. 匿名 より:

    エクスキューションなし
    モル2
    信用できん

    1. 匿名 より:

      エクスキューションなんか入れてまで何を割りたいんですかね?

      1. 匿名 より:

        ドラゴンをきっちり狩るのがネフの役目なんだから
        連なる咆哮に決まってる

        1. 匿名 より:

          エクスキューションww
          低ランおつ

          1. 匿名 より:

            グラマスだけどエクスキューション入れてるゾ

  5. 匿名 より:

    アポクリフォート・キラー コスト:10 13/13
    守護
    このフォロワーは相手のスペル、アミュレット、コスト9以下のフォロワーの能力を受けない。
    相手の全てのフォロワーを−2/−2する。
    自分のターン開始時、相手は自身の場か手札のカード1枚を消滅させる。

  6. 匿名 より:

    今のネフでもドラゴン余裕なの?
    OTKだの咆哮だのいろいろきつそうだけど

  7. 匿名 より:

    どうでも良いけど特に構築にこだわった部分が無いならデッキ載せなくていいよ

  8. 匿名 より:

    ヘクターナーフされても他に勝ち筋あるくせに大袈裟にネガるからうざいんだよなあネクジは

    1. 匿名 より:

      ヘクターナーフはネクロ使いにも好評だっただろ
      やたらネガってたヴァンプウィッチと勘違いしてないか?

    2. 匿名 より:

      ネクロ使いは影響少ないからいいナーフと喜んで
      周りがもっと産廃にしろとぶっ叩いてた記憶があるが
      ネガは主にナーフ発表前の時期の産廃案や複数枚ナーフ提案に対してだろう
      というかその他の勝ち筋ってのはアグロかコントロールでしょ
      ミッドネクロが殺される案出されたらミッド使いは文句言ってアグロコントロール使いは高みの見物だろ

  9. 匿名 より:

    今ネフティスやるなら力比べあった方がいいと思うわ、遅いデッキ対して勝ち筋増えるし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。