この記事のポイント…
- ヘクター 場埋まってる時でも墓場使いました ただのクソ雑魚です
- ヘクター何が変わったかわからん
- 結局はヘクターなんだよなぁ
超絶悲報
場がいっぱいの状態でヘクターを出したらネクロマンス8消費してゾンビ2体が登場して無駄にネクロマンスを消費する結果に
拡散希望 pic.twitter.com/QAfuTvKkDH
— レナス(@renasuniconico)Wed Aug 30 08:09:00 +0000 2017
ナーフって何?
ヘクター盤面埋まっててもネクロマンス使いやがるゾ pic.twitter.com/OrTnm5COEo
— Rゆー(@Haenoou15)Wed Aug 30 08:17:24 +0000 2017
シャドバ、ナーフ後
ヘクターは盤面埋まっててもネクロマンス8消費してゾンビ無駄出しします! pic.twitter.com/6azqq0HBnO
— ラブチーノなトマチーノ(@toma_pana)Wed Aug 30 08:37:00 +0000 2017
ヘクター 場埋まってる時でも墓場使いました ただのクソ雑魚です pic.twitter.com/23yoDjnewK
— しおん(@sion_ryuzu)Wed Aug 30 08:07:50 +0000 2017
ヘクターまだ強すぎな気が…運営さんバフ1にして下さい(・∀・) pic.twitter.com/aFqmcs26U6
— おにぎりまるー(@TCqLxTSpEez8952)Wed Aug 30 08:25:36 +0000 2017
ふぁっ?ヘクター全然ナーフしてないやん( ˘•ω•˘ ) pic.twitter.com/Hdga5Wk4GQ
— ささみん(@sasaminmin16)Wed Aug 30 08:25:01 +0000 2017
これがナーフされたヘクターさんですか!うん!確かに弱いね!(ゲス顔) pic.twitter.com/qKfMQJPkSC
— 猫甜瓜@in幼女の尿蒸気サウナ(@Nya_MEL_421)Wed Aug 30 08:24:41 +0000 2017
【検証】ナーフ後ヘクターについて
①盤面が2体以下の場合にヘクター発動
→ネクロマンス8消費の通常通りの効果
②盤面が3体の場合にヘクター発動
→ネクロマンス8を消費しゾンビ一体消滅後通常通りの効果
③盤面が4体の場合にヘク… twitter.com/i/web/status/9…
— ☆柊ソラさん☆(@Masakhsora3)Wed Aug 30 08:21:33 +0000 2017
ナーフ後のヘクター特に何も問題なくてワロタ pic.twitter.com/68KPIPImnN
— 💪😫🖕(@x1h__)Wed Aug 30 08:20:59 +0000 2017
ヘクター何が変わったかわからん pic.twitter.com/eL9MxohaQA
— Shige(@shige_0724)Wed Aug 30 08:18:27 +0000 2017
あー、そーいやヘクターってナーフされたんだっけ? pic.twitter.com/CKXGcQll4Z
— 穹/Char/ALB@ネクロでグラマス(@sora_0226)Wed Aug 30 08:19:48 +0000 2017
まだヘクター強くね? pic.twitter.com/oQyzmUkANa
— あると(@remiliascarle19)Wed Aug 30 08:15:43 +0000 2017
結局はヘクターなんだよなぁ pic.twitter.com/3GZ6pdP5XR
— Pond(@pond_sv)Wed Aug 30 08:39:46 +0000 2017
へクターまだ現役だろメンコ出来なくなっただけでそんな変わらん(後攻で鬼弱くなったが
ヴァンプは復讐n昆布全部大幅弱体化だからどうなるかな
アグロは群れあるからそんな変わらないだろうけどね
>>8
またディーラーかね?アグロヴ減るでしょ?
>>8
むしろ先行で弱くなっただろ
前は進化権なくても余裕で盤面返せてたけど、ナーフ後は進化権なきゃ盤面返せない
ヘクター死亡とか言ってる人って「ヘクター3連とかでやっと勝ててたのかな」ってLVなんだが
うおおおお!エーテルが満ちてイクゥ!!ヘクター!お前は我が糧↑と↓なるのだ!
ヘクター砕いてええのか?
相変わらずネクロばっかやんけ
>>164
そりゃ、デッキまだ組み替えて無いんじゃねーかな
メンテ開けたばっかだし
参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1504076018/
まさかしょっぱなからヘクター不具合とはなぁ
客戻す気あんの?
早いとこ修正してくれ
これ不具合とかじゃなくただの仕様変更じゃね
初めから分かってただろ
ヒント:場が上限枚数になるまで
不具合じゃなくて仕様です
ナーフなんてしなくてもいい環境だったんだからリーダースキンはやくしろよ。
いやいやいやいや
当たり前だろうが!!
いやこういう仕様だろ
最初に読んで気づけよ、昨日も結構気付いてるやついたぞ
そりゃそうだろ
こうならないようにするつもりがあるなら「自分の場に空きがあるなら、ネクロマンス
8~」って書いてあるはず
仕様変更て・・・、そう書いてあるだろ
もしかしてここの管理人ってエアプなのか?
KMR「仕様です」
客「あ、うん、そうだよね」
盤面埋まっててもネクロマンス使いました!じゃねーよもともと強制発動だろうが
ヘクターにネクロマンス使いたくないなら他のネクロマンスカード積んで前座を固めるなりしろよ頭使え
発覚とか何いってんだよ
修正内容のテキスト見たら解るだろ
日本語はじめてかよ
発覚!!
ってほんまアホかと
別に不具合じゃなくね?
場が埋まってても墓場消費しないと思ってた馬鹿がいた事に驚きを隠せない
日本語弱い系か?w
本体のバフは健在なんだからいちいちネガるな
まーたテキスト読めないやつらが文句言ってる
どう読んでもそういう結果になるのに
こういう奴がモルにエクスキューションしたり、タイムレスウィッチ無視して顔面にデモストしてきたりイージスに必殺進化パンチしてきたんだろうなあ
そして運営にクレーム入れたり「カードゲームにあってはいけない効果!」とか言っちゃうんだな
バカッターだな
むしろ何故あの記述で消えないと思ったのか
今までのネクロマンスの仕様すらしらないイナゴかよ
不具合じゃなく仕様じゃね?
魂の選択
ネクロマンサー ゴールド 3コスト スペル
このバトル中ネクロマンス効果を使用するか選択できるようになる
発動時「あまり遊ぶでないぞ?」
消えぬ怨恨とか使うと欲しくなるやつやこれ。
骸の王で遊んでるのにヘクターネクロ多すぎだろ
テキスト読んだ気になってる日本語エアプ勢かな?
埋まってる状態でヘクター出したら相手死ぬだろ
何言ってんだこのツイカス共は
確かにww
個人的にはむしろ修正入れてほしかったのは+2/0の方だったんだけどねー
確かにww
個人的にはむしろ修正入れてほしかったのは+2/0の方だったんだけどねー
エアプ丸出しのタイトルで草
仕様変更でも何でもないじゃん
場に出す系で溢れたら消滅っていつもどおりじゃん
そもそもヘクター出るときに盤面埋まってたらだいたいリーサルやろ
そもそも盤面埋まっててヘクター出せて勝てない時点で・・・
SSもほとんど勝ってるしw
どう考えても仕様というかテキスト通りだろ・・・
こいつら日本語読めないのか?
何このエアプ丸出しの記事
最近煽り記事が多いと思ってたけどもうプレイしてなかったんだな
少なくともAやAA辺りのスタートラインにすら達してないランクにいそうだな
この辺りいまだにイージスに除去撃ってくるし
ネクロマンスに場が埋まるまでとか無ければ強制発動だから仕様通りじゃないか
まぁでもかなり弱くなったなヘクター
ロイジの自分はかなり助かるけどネクロこれ大丈夫かね、先攻ならともかく後攻はキツそう
てかみんなヘクターの使用感調べてるのにネクロばっかもクソもねーだろ
ナーフ直後で環境とか言っちゃうタイプだな
いや、当り前じゃん。昨日から言われてたことだろ。
これにいちゃもんつけてるのって管理人も含めて任豚か在日って事でFA?
もはやネクロマンス8消費することで全体2バフするって感じのフォロワーになったね
今更だが、エンハンスやネクロマンスが条件を満たした時に強制使用される仕様は何とかならんかね…。普通こういうのって、使うかどうかの選択をさせるもんだろ。
普通じゃなくていいじゃん
別にゲームの質に関わんないだろ
いや選択出来るようになればだいぶ変わるだろ
それぐらい自分で調整できんの?
さっさとナイフで滅多刺しに死ねよ在日野郎
IP特定したら、直接潰したいぐらいなのに
なんで罵倒されるのか意味不明
変わらないとは言ってねえよ
問題じゃないから変える必要がないって言ってんの
ナイフで滅多刺しにするぞ糞ガキ
できたらいいなレベルの話に対して使ったこともないのに関わんないは頭に致命的な欠陥でも持ってんじゃないの。
自分のコメント読み直せよ糞ガキ
間違い認められないからってだらだら言い訳すんなよ
間違えてないのに謝る必要なくない?
お前の日本語が不自由なだけだよ?
お前話し通じてないだからマジレスするけど、”変えてほしい”っていう意見に対して”変える必要がない”って言う反論をしてるのに関わるだろとか言う意味不明な言葉吐いてるだけで反論できてないぞ
しかも俺はゲームの内容に関わらないとも言ってないし、謝れとも言ってないよ
それすると重くなるからやろな
実際ネクロマンスって選択式なら昔の数値で適正やったし…
強制だからどれも重すぎて使いづらかったからこそヘクターではっちゃけったわけやし…
初期のネクロは本当システムの都合で不利益背負ってたよな…
これは祝福の採用が増えますね。
ネクロマンス8使われる前に使っておきかつヘクター前の展開
8月の後半からすでに祝福入りがデフォだった
ミラーで強いし、飢餓入りのヴァンプが減ったから便利だった
潜伏ロイヤルにも刺さる
今までネクロまともに使ったことが無いイナゴが騒いでるだけだろ
ネクロどころかまともにプレイしたこともなければ相手盤面も見てないんだろ
ブラッドメイルシュトロームとかスノーマン召喚とかファントムハウルを見比べたことすらないわけだ
ヘクター以外のキチガイじみた展開力はそのままなのにルナカスが自虐しまくってて草
どんだけ脳死イナゴなんだよ
アホが多いことで有名なシャドバだからね
展開力がそのままは、お前が頭悪いのは露呈しているぞ。弱体化は確実にしているからな、ネガるほどのことではないのは確かだが。
文盲発見!イクゾオオオ!!
ヘクターの展開力が弱体化しているのは事実だが落ち着け。36の見飽きた煽り文句に反応したのかもしれんが、ヘクター「以外」がだ。つまり直前の祝福、エンハゾンパ、大王、その他よろめく従者キマイラの盤面残りやすい低コスト帯の盤面維持力の事を言っているんだろうよ。
騒いでる奴は場に4体フォロワーいるときにゴブプリ出してゴブリンが消滅しても「ファンファーレが強制発動してゴブリンが消滅した!」って騒ぐのか?
ファンファーレもネクロマンスも強制発動なんだから墓地消費して当たり前だろ
そもそもありえる想定されてたのにこの程度で想定外とか自分に都合良くしか文章読めないんだろうなぁ・・・
不死の大王とファントムハウルとヘクター新旧、
この4枚のテキストを読むだけで間違いようのない仕様の違いなのに
これが解らないような奴が普段運営無能とか木村が無能とかガイジとか言ってるわけか
ヘクターイナゴ騒ぎすぎやろ、こんなんネクロ使ってた奴なら常識じゃい
禁忌の研究者「その気持ちわかるよ」
土に押し出されるゾンビ君たちほんとひで土用エリア欲しい。
言うまでもなく叩かれてて草
にしてもこんなイナゴ共が環境語ってると思うと寒気するな
ナーフ内容見た時点でわかりきってただろう・・。
効果文も読めないコピーデッカーのイナゴが多すぎる・・・
4体にバフできてる時点で相手瀕死やんけ
めっちゃ関係ないけどさっきフリマでダリス使って遊んでたら
場にアンリ&破壊済ダリスの状態でダリス破壊してきたやつおったわ、その後固まってリタされたけど、見てみたらマスターだった
やっぱイナゴマスター多いんやなって思いました(小並)
いまだに幻影がだした禁忌を除去しにくるマスター居るしな
ルナカスの知能退行具合が深刻
こいつらの使ってた祝福って
場が3体いる状態で打ったらネクロ4しか消費しないの?
祝福のネクロマンスはゾンビ強化なんですがそれは…
これは恥ずかしい
エンハゾンパ→祝福したことある人ならすぐ気付くんだけどね
ぶっちゃけ やってから気づいた奴多いだろ
一部のツイカスの発言だけでここの奴らめっちゃ優越感に浸ってそう
一番上の人は過去のMPランキング2位だった一部で知名度ある人なんだよなあ・・・
むしろ日本語も理解出来ないのがランカーとか凄いわこのゲーム
それが自分が日本語読めない恥を拡散希望してるのか凄いな
拡散しとくわ
ってか場が埋まってれば結局顔に物凄いダメージ入るわけだから
悲報でもなんでもねぇって言う
この拡散希望についてるリプライ見るとこいつルーキーネクロマンサーも知らないルーキーみたいだな
ここで良く見るタイプじゃん
もしかして記事書いてる本人じゃね?
これ管理人の釣りだぞ
こんな初歩的な事もわからないって普段ネクロ使ってないイナゴなのもろわかりだな
普通にネクロ使ってたやつなら腐の嵐とか空うちしてたらネクロマンス6もってかれるの知ってるだろうからこんな馬鹿なこと言わないだろうし
無駄に消費したくなかったら、前のターンにフルパワー祝福打てばいいだけやん
盤面並んでるならネクロマンス8無駄にしようとそこでしっかりリハーサル決めれるやろ
本番でもばっちりだな!
ネクロマンスの最適な利用ができるカードがでたと思ったのにナーフ内容を見てみればやっぱりネクロマンスとかいう縛りプレイを何もわかってないガイジ仕様に戻るという
ウケる
弱いとか言って余裕でリーサル画像とか
雑魚とか悲報とかネガリながらリーサル画像貼ってるのほんま草生える
死ね
ヘクターとかどうでもいいから消滅でもネクロマンス貯めさせてくれよ
消滅で貯まらないのってゴーストのつごうだろ
分かってんのに何言ってんだこのシャドバガイジwww
こんな奴ばっかなんだろうな、足し算や引き算にバカみたいに時間かかる奴も多いし
テキストを理解しろ
ヘクターはただのクソ雑魚です→リーサル画像
意味が分からない
ヘクターという糞が居なくなったら今度はカムラという糞が顔を出してきたんだが、マジでどうなってんだこのゲーム
お前どんだけネクロに負ける雑魚なんだよ
流石にお前雑魚過ぎるわ。やめろこのゲーム
マウントガイジイキってんなぁ
「ファンファーレ ネクロマンス 8;ゾンビ2体を出す。(ネクロマンスしたかにかかわらず)ターン終了まで、自分の他のフォロワーすべては+2/+0されて、突進 を持つ。」
デッドリーウィドウ「当然ね」
ネクロマンスとかいう元手がコスト皆無な物を消費してるから仕方ないのかなぁ。なかなか強烈な下方であった
むしろ場が埋まってる状態でヘクター出せたらほぼ勝ちだろ、+8点だぞ・・よっぽど守護いたりでもなければ半分近く削れるのに
なんかこうして意見が割れてるのを見ると実装前のヘクターを思い出すわ。