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この記事のポイント…
- 復讐弱くなるんか?あんまり変わらなさそうだけど
- むしろアグヴ減ってやり易くなりそう
- それほど弱くなってないな復讐は 復讐シップダクジェネディアボが強いし
534名無しさん@シャドウバース速報2017/08/29(火) 11:27:57.63ID:5Z+AMwB+0.net
復讐ヴァンプの5コス激戦区具合はロイヤル越えてそう
復讐ヴァンプの5コス激戦区具合はロイヤル越えてそう
540名無しさん@シャドウバース速報2017/08/29(火) 11:28:55.56ID:4Xh/wX280.net
>>534
いや流石にロイヤルの5コスには敵わないわ
>>534
いや流石にロイヤルの5コスには敵わないわ
776名無しさん@シャドウバース速報2017/08/29(火) 12:01:33.86ID:1AHj8YC+dNIKU.net
ドラゴンなんて復讐で轢き殺すぞ
ドラゴンなんて復讐で轢き殺すぞ
825名無しさん@シャドウバース速報2017/08/29(火) 12:10:26.70ID:lg8wbXYZ0NIKU.net
ネクロはキマイラ貴公子からの大王、ヘクター軸で十分強いしまだまだ最強。
ヴァンプはアグロ軸を少しいじれば良いし復讐軸は今まで通り。
ウィッチも誤差
全然環境変わらんぞ
ネクロはキマイラ貴公子からの大王、ヘクター軸で十分強いしまだまだ最強。
ヴァンプはアグロ軸を少しいじれば良いし復讐軸は今まで通り。
ウィッチも誤差
全然環境変わらんぞ
836名無しさん@シャドウバース速報2017/08/29(火) 12:11:52.68ID:FmMKxe9EdNIKU.net
>>825
むしろそれが狙いだろ
環境から抹殺するようなナーフやった方が確実に炎上する
>>825
むしろそれが狙いだろ
環境から抹殺するようなナーフやった方が確実に炎上する
863名無しさん@シャドウバース速報2017/08/29(火) 12:15:23.62ID:20UBtSHa0NIKU.net
>>825
勝率が今より落ちれば十分でしょ
剛拳弱体化した復讐が今まで通りなわけないし、プリスのエンハがないとフェイスに通す力はぐっと落ちる、ヘクターだっ破魂使うと7ターン目にネクロマンスはほぼできなくなったのは大きい
影響がないレベルの変更ではないよ
>>825
勝率が今より落ちれば十分でしょ
剛拳弱体化した復讐が今まで通りなわけないし、プリスのエンハがないとフェイスに通す力はぐっと落ちる、ヘクターだっ破魂使うと7ターン目にネクロマンスはほぼできなくなったのは大きい
影響がないレベルの変更ではないよ
885名無しさん@シャドウバース速報2017/08/29(火) 12:17:31.32ID:7k/pa5MM0NIKU.net
>>825
ヘクターとプリスがこのナーフきたら十分勝率落ちるからそれだけでいいよ
>>825
ヘクターとプリスがこのナーフきたら十分勝率落ちるからそれだけでいいよ
826名無しさん@シャドウバース速報2017/08/29(火) 12:10:41.19ID:1AHj8YC+dNIKU.net
復讐弱くなるんか?あんまり変わらなさそうだけど
復讐弱くなるんか?あんまり変わらなさそうだけど
844名無しさん@シャドウバース速報2017/08/29(火) 12:12:49.39ID:+VMWqSn2aNIKU.net
>>826
むしろアグヴ減ってやり易くなりそう
>>826
むしろアグヴ減ってやり易くなりそう
848名無しさん@シャドウバース速報2017/08/29(火) 12:13:24.36ID:hiStTilB0NIKU.net
>>826
それほど弱くなってないな復讐は
復讐シップダクジェネディアボが強いし
>>826
それほど弱くなってないな復讐は
復讐シップダクジェネディアボが強いし
851名無しさん@シャドウバース速報2017/08/29(火) 12:13:33.58ID:jlbfTwsl0NIKU.net
>>826
緋色は無くてもまあいけるけど
4Tの2体除去がしづらくなったのは大きいよ
>>826
緋色は無くてもまあいけるけど
4Tの2体除去がしづらくなったのは大きいよ
856名無しさん@シャドウバース速報2017/08/29(火) 12:13:51.66ID:hD2iKG+l0NIKU.net
復讐ヴァンプはそんなに痛手ではないだろ まあTier1取れるかっつーとわからんけど
復讐ヴァンプはそんなに痛手ではないだろ まあTier1取れるかっつーとわからんけど
862名無しさん@シャドウバース速報2017/08/29(火) 12:14:50.44ID:V0aiMBWypNIKU.net
剛拳は良い調整だったのにな
自傷のデメリットと噛み合ってた
5コスはちょっと重すぎる
剛拳は良い調整だったのにな
自傷のデメリットと噛み合ってた
5コスはちょっと重すぎる
868名無しさん@シャドウバース速報2017/08/29(火) 12:16:10.06ID:9Xer0K+w0NIKU.net
>>862
でも復讐だと食らわないのが悪いわ
>>862
でも復讐だと食らわないのが悪いわ
874名無しさん@シャドウバース速報2017/08/29(火) 12:16:50.76ID:20UBtSHa0NIKU.net
>>862
復讐ヴにとってはメリットにしかなってなかったし、仕方ないね
剛拳に関してはアグロより復讐ヴの方が影響が大きいと思うこと
>>862
復讐ヴにとってはメリットにしかなってなかったし、仕方ないね
剛拳に関してはアグロより復讐ヴの方が影響が大きいと思うこと
878名無しさん@シャドウバース速報2017/08/29(火) 12:17:16.93ID:Phmp5lKwdNIKU.net
>>862
破壊が進化でなら4コスでも許せたね
>>862
破壊が進化でなら4コスでも許せたね
参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1503937182/
今の復讐も結局疾走アグロだし豪拳5コスはきつい
アグロヴには元々有利だったけど
ガチの復讐にしたらドラゴンに不利つくよ
チェック
お前のごうけんドラゴンに刺さってなかったけどな
アイラ自傷してまで取ってくれてありがたかったのに残念
ドラネクバース期もtier1いたし、それにひねくれカラボスエメラダが入るんだから弱いわけないだろ
tier1にいたのって最後の2週間くらいだろ
それとひねくれはエンハンスないグリームニルみたいなもんだから強くない
まあエメラダいるからまだやれるとは思うけどね
剛拳の自傷2ってほとんどデメリットになってなかったぞ
アグロ同士でやった時かな 明確なデメリットになるのは
復讐ヴァンプで勝ちまくってたけど剛拳いなくなるのはマジでキツイ
まあ当たり前のナーフだったけど
戦いやすくなるとかエアプすぎませんかね
ドラゴンウォーリアーとティナから考えて進化せず3点飛ぶのがどれだけ異常か考えなかった運営がアホ
回復が容易なヴァンプに2ダメとかデメリットとしては薄すぎる
剛拳が良調整とか言ってる奴初めて見たわ
理不尽度や勝敗への影響ならヘクターに並ぶレベルのクソカードだろ
剛拳は先行勝率あげてたカードだからこれで五分に近づいてほしい
ごうけんが良い調整とかガイジすぎない?
ガイジ運営ですらヴァンプに環境とらせるためにナーフ前提の強カードとしてデザインしてんのに