天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ミントタイラントをも凌ぐ ミントネクロの最強ムーブです。 お納めください。
  • ミントの可能性を感じた:(´◦ω◦`):
  • ミント軸のネクロ楽しい
















  1. 匿名 より:

    本当ぶっ壊れカード揃いだなネクロって

    1.  匿名 より:

      ゴブゾンは2コス3点でとれたしミント2枚引いてないと旋風陣で盤面崩壊不可避なムーブだからミント周辺はまともだと思うが。あの後ヘクターハウルが控えてるとしたら糞。

    2. 匿名 より:

      ネクロは糞カード多いから仕方がないと思うぞ

  2. 匿名 より:

    ネクロ全体的なナーフはよ

    キチガイじみてるよ色々と

  3. 匿名 より:

    何やっても強いやんけネクロ

  4. 匿名 より:

    こんだけぶんまわってりゃどんなデッキも強いんだよなぁ

  5. 匿名 より:

    またロイヤルいじめか

    1. 匿名 より:

      カエルは例外なく死ゾ

  6. 匿名 より:

    ルムマでやられてもはやお互いに驚いた

  7. 匿名 より:

    遂にミントにまで文句言い始めたか

  8. 匿名 より:

    使えばわかるけど大体こんなにうまくいかない

  9. 匿名 より:

    これミント引けないとネクロマンス足りなくて詰むんじゃ・・・

  10. 匿名 より:

    釣りコメ大杉

  11. 匿名 より:

    ミントはネクロの良心だろ
    普通のミッドレンジにちょっと組み込んで楽しむ程度のもん

    1. 匿名 より:

      ミントはネクロの良心って言うかミントが弱い現状こそがシャドウバースの闇そのものだろ

      1. 匿名 より:

        あっさいあっさい闇やなあ・・・
        システムクリーチャーなんてどんなTCGでも即殺されるのが当たり前なんだけど
        シャドバってライト層が多いから訳の分からん持論展開する初心者さんが多いよね

        1. 匿名 より:

          ミント軸が死んでるってことだろ

  12. 匿名 より:

    ミントを実践級にするには
     ラストワード:次の相手のターン開始時ネクロマンス~
    みたいな効果出していくしかないな
    これならミントぽん置きできるようになる

  13. 匿名 より:

    ミントより相手のカエルのクソムーブがヤバイ
    シャドパのヤられる前にヤれ精神をしっかり反映した試合ですね^^

  14. 匿名 より:

    この動画見てミントぶっ壊れ認定するやつはマジモンの池沼

  15. 匿名 より:

    相手が潜伏ロイヤルだからうまく決まっただけじゃ……って言うのは空気読めてない?
    3ターン目まで何もせんかったら轢かれても文句言えんと思うんだが

    1. 匿名 より:

      2ターンにフォロワー置かないのがプレミ
      3ターンも糞弱いカエルだし

    2. 匿名 より:

      相手も相手でガン回りな方だけど、ネクロ側も回ってるし後攻であのムーブは弱すぎたな

  16. 匿名 より:

    こんな何十回に一回決まるかも分からない2T王並みの上振れムーブより先行12カエルの方がキツイのでセーフ

  17. 匿名 より:

    ミントを5コスにして場に出たターンのみに変更
    ヘクターのネクロマンスを4にしてバフを削除
    ネフティスを9コスにしてスタッツを3・3
    ケルベロスのミミココを2コストに

    ネクロのレジェンド頭おかしすぎ全部ナーフしろ

  18. 匿名 より:

    釣りコメ湧きまくってて草

  19. 匿名 より:

    6ターン目に破魂踏み倒したり、タダでヘクター回収したりするついでにデスタ狙うだけで平均以上には強い

  20. 匿名 より:

    さすがに旋風刃無警戒はプレミがひどすぎる
    ゴブゾン進化だろどう考えても

    1. 匿名 より:

      デスタぇ…

    2. 匿名 より:

      デスタ控えてるのが見えてない兄貴がいますね…

  21. 匿名 より:

    カエルロイヤルで最前線入れてる人はなんの目的があるの?
    あれ別にクイブレじゃないからキルターンも伸びないし1ターン目から置いても仕事しないから入れる意味ないよね?ゴブリン入れてた方がいいよね?
    割りかし気になる。

  22. 匿名 より:

    先攻とって理想ムーブしてお相手の序盤の動きが弱くてこの程度だからお察し

  23. 匿名 より:

    あんだけバカにしときながらついにミントぶっ叩く奴出てきたかw
    ミントの理想ムーブとしては別に目新しいムーブでも何でもないというのに
    昔はこの理想ムーブ語られたときはバカにしてたくせにな
    現実的には使用カード多すぎかつ普通はゴブゾンがすぐ落ちるから滅多に起きない
    これミント1枚じゃ足りずに2枚も使ってるからな
    この流れだとソルコンイーターでドロー出来ないから素の引き運頼りだし

  24. 匿名 より:

    少し話題になると叩くのほんま草
    多感すぎるやろアサギか

  25. 匿名 より:

    ミントネクロ叩いてるのはほんまもんのアホしか居ない
    通常の思考の持ち主ならミントかわいいなあと考えるはず

  26. 匿名 より:

    ミントネクロ叩いてるのはほんまもんのアほしか居ない
    通常の思考の持ち主ならミントかわいいなあと考えるはず

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。