天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 【シャドバ1P漫画】 「天敵」
  • ルナ可愛いですね(法典投げながら)
  • これでリーダーがオッサンスキンとかだったらヘイトしかないです。。

シャドウバース速報












  1. 匿名 より:

    一つやふたつ消しても勝てないんだよなあ

  2.  匿名 より:

    モルがメインになっていない今、破砕クラスの消滅しないと影響ないんだよなぁ…

    1. 匿名 より:

      ライブラの二の舞になるし叩かれるからやめとけ(ドラゴン使い並感)

  3. 匿名 より:

    つっても昔はロイヤルがそのポジションだったけど
    乙姫セージとか

    1. 匿名 より:

      それな
      今でこそあれだけど乙姫とかコスト踏み倒しカードの象徴みたいなとこあったわ

  4. 匿名 より:

    破壊神・テミス
    ビショップ ゴールド 7コスト フォロワー 2・2 進化後4・4

    このカードはカードの効果で破壊されない このカードは攻撃できず攻撃されない

    自分のターン終了時場の他のフォロワーを全て破壊する

    召還時「ここは神の祭壇です」
    攻撃時「潰えなさい」
    破壊時「愚かな偽善者よ・・・」
    進化時「祭壇を汚すものに裁きを」
    ターン終了時「邪悪なる心を持つ者に鉄槌を」

    1. 匿名 より:

      お前ちょくちょくあるけど恥ずかしくないのかよ

    2. 匿名 より:

      イタイ…

    3.   より:

      好き

    4. 匿名 より:

      こいつがコメントから消えた時シャドバは終わる

  5. 匿名 より:

    でもコスト無視に関してはスタンから乙姫やらを使ってたロイヤルが言えるセリフではないよね

  6. 匿名 より:

    ビショの7コスに自他の全フォロワー消滅するスペルくれろ

    1. 匿名 より:

      アミュレットも消滅にしようか

  7. 匿名 より:

    毎度この人の漫画取り上げてるけど管理人の知り合いなのかな

  8. 匿名 より:

    消滅より疾走ビショの全力展開とロイジの先行理不尽ムーブのほうがずっと怖い 

  9. 匿名 より:

    今のビショとネクロの関係はクラス間の性能差>クラス相性になってるな
    TOGからずっとか

  10. 匿名 より:

    こいつが言っても最早同情の欠片もないんだよなぁ・・・
    むしろ他クラスにも2~3枚消滅与えてくれればヘクター無視でいいし貴公子も返していいぞ

  11. 匿名 より:

    ナーフ前ライブラをニュートラルに実装しよう

    1. 匿名 より:

      ドラゴン「お前正気かよwwwwwww」

    2. 匿名 より:

      本格的にネクロが死ぬのでやめてください。
      せめてテミスでお願いします…

      1. 匿名 より:

        まるで今ネクロが死にかけみたいな言い方はNG
        一回ぐらいはビショに環境寄越せ

  12. 匿名 より:

    昔インフレ元凶の乙姫セージで散々環境を荒らして
    現状カエル進化で顔だけ殴るガイジが言ってもなぁーー

  13. 匿名 より:

    一度も環境取ってないのにヘイトを集めまくるビショップはヒーラーの鑑

    1. 匿名 より:

      エボルヴ初期は疾走ビショが環境にたってたんだよなぁ

  14. 匿名 より:

    コスト無視したようなクソカード持ってないクラスが居ないだろ何言ってんだ
    コスト詐欺こそシャドウバース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。