天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 18連勝超越置いときます
  • みんな大好き超越ウィッチ
  • 超越ウィッチまじで強いww
シャドウバース速報

シャドウバース速報

シャドウバース速報





























  1. 匿名 より:

    超越ナーフマンが来るぞー

  2. 匿名 より:

    使ってるけどロイヤルとヴァンプ以外に対しては今ちょっと強すぎるくらいだから
    正直コスト20くらいに微ナーフされてもいいよ
    今の環境好きだから増えると困るし

  3. 匿名 より:

    みんな大好き?超越をすこれ?冗談もほどほどにしておけ

  4. 匿名 より:

    昇霊術師ジョウゲン コスト:3 1/4
    ファンファーレ:手札のカードをランダムに1枚捨てる。他のフォロワーを全て破壊する。
    お互いのリーダーは「フォロワーをプレイできない」を持つ。この能力はフォロワーが場を離れるとき失われる。

  5. 匿名 より:

    お、じゃあカエルで轢き殺しときますね

  6. 匿名 より:

    糞(超越)には糞(カエル)

  7. 匿名 より:

    始まるな

  8. 匿名 より:

    超越も蛙も〇ね

  9. 匿名 より:

    超越イージス糞蛙だけは産廃レベルまでナーフしろ
    削除でもいいぞ

  10. 匿名 より:

    アグヴ使えよ。超越とかカモでしかない、文句言うやつの気が知れんな

  11. 匿名 より:

    超越毛嫌いしてる奴に超越やらせたらハマってたし
    食わず嫌いしてる奴は一度やってみた方がいいぞ
    マーリン1のこのタイプなら作りやすいだろうし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。