天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 高校生シャドバwww福沢さんのコメントwww笑うwww
  • なんで平日に高校生シャドバ選手権やってんだって思ったら 夏休みか
  • 何回か言ってるけど10年後に思わぬ人が活躍してそうだから高校生シャドバ大会は保存しておきたい


















  1. 匿名 より:

    年齢制限ないRAGEでもプレミ指摘激しいんだから高校生大会がどうなるかなんて・・・・今から楽しみ!

  2. 匿名 より:

    やっぱRAGEよりプレミ多いな
    シャドバにプレイングない厨息してる?

    1. 匿名 より:

      参加者があまりにガイジ過ぎて絶句してるんだよなぁ

      1. 匿名 より:

        シャドバユーザーの大半があのレベルやぞ
        そりゃ後攻取ったら5割以下しか勝てないだろうなって感じ

  3. 匿名 より:

    魔界超越で体力1にして盛り上がったのに
    ヘクター1枚で盤面全滅→2枚目のヘクターのバフで勝利してて吹いたわ

    マジヘクターあれば何でもできるゲームだわ

  4. 匿名 より:

    高校名の右下ってチームの代表者の名前?顔まで出るのにSOXって絶対に学校でいじめられるだろw

  5. 匿名 より:

    福澤は出場者への喋り方が気になって仕方が無かった
    いくら相手が子供とはいえ同業者でもない他人様へ「~だろ?」とかそういう口調は無いわ
    高校野球の選手にもそんな口調で話すか?話さないだろっていう

  6. 匿名 より:

    閲覧者をクソみたいな量の広告に付き合わせてるんだから、せめてそのコメント載せるくらいの手間はかけろよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。