天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ネクロで18連勝〜〜
  • これです〜後攻の時に怨恨が役に立ちます
  • エーテルの都合とかヘクターネクロの構築わかんないとかあって結構わけわかんないデッキにw

シャドウバース速報 シャドウバース速報 シャドウバース速報
















  1. 匿名 より:

    ヘクター×3を見た時点で使う気なくす

  2. 匿名 より:

    破婚ゾンパイーター祝福ヘクター大王
    最低でもこの辺は産廃レベルにナーフしないと、ずっとネクロ環境とかいう糞ゲーなのは変わらない

    1. 匿名 より:

      ヘクターが産廃になるだけでネクロ環境は終わるわw
      そこまでしないと勝てないって一体どんなデッキ使ってるの?

      1. 匿名 より:

        ほんとに産廃になればいいけど、ヘクターは少しコスト上げたりネクロマンス増やすくらいじゃ余裕で使えるからなあ

        1. 匿名 より:

          壊れてるから適正程度にナーフならわかるけど産廃とか言ってる時点でただの私怨じゃねーか

      2. 匿名 より:

        7コス組を使わせる余裕与えないヴァンプロイヤル 魔海や連なるでワンチャン以上あるドラゴン 1度張られたら対処できない冥府エルフ ・・・消滅が追い付かないことに発狂しているビショップかニュートラルウィッチのあたりじゃないかな?w

      3. 匿名 より:

        ネクロがヘクターだけで成り立ってると思い込んでるガイジ未だにおったか

    2. 匿名 より:

      つーか今のランク大してネクロ環境でもないし別に
      どうせ大会なんて出て無いだろ君ら

  3. 匿名 より:

    2コスガン積みに貴公子ってのが本当に増えたな

  4. 匿名 より:

    6t目貴公子で相手ヘクター警戒していてもお手上げな盤面作ることが出来るからな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。