天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 願い重機スタートにお茶会ガルラされておわったわ
  • 記念に
  • スナイプ根源ピン挿しがお洒落な季節のOTKエルフ 弱いのはそもそもエルフのカードが弱いからなので俺の構築は悪くない

シャドウバース速報 シャドウバース速報 シャドウバース速報
















  1. 匿名 より:

    エルフってデッキが代わり映えしなさすぎるのも使用率が低い原因だよな

  2. 匿名 より:

    弾進むたびにレジェンド抜けて代わりに入るレジェンドがないって構図がもはや笑える
    絶対に抜けることがないと思ってたエンシェントすらこれだもんなあ悲しい

  3. 匿名 より:

    23940MPとかやばすぎ!
    めっちゃシャドバうまいんだろうな・・・まだB2ランクだから羨ましい
    ネクロが一番強いって聞いたからネクロ使ってたけどネクロわ全部分解してこの人のエルフ使おうかな
    こんだけMPあるってことは実力が確かなデッキだし
    私も今年中にマスターランクになるぞぉ!

    1. 匿名 より:

      黙ってネクロ回した方が早くマスターランクに行けるよ。
      でも、Bランクなら自分で楽しいデッキ作った方がいい。
      マスターランクになってネタ使おうにも周りは理不尽の押しつけばっかで遊ぶ気にもなれないから1ヵ月くらいでマスターだけどすごく後悔したぞ。

      1. 匿名 より:

        出たよ、隙あらば自分語りガガイのガイ
        死ね

        1. 匿名 より:

          お前みたいなまともに話出来ない辛辣ガイジが一番しんでほしい件

        2. 匿名 より:

          こいつマジモンのガイジやんww
          自分語りっていうかこの人教えてあげてるだけなのに

          1. 匿名 より:

            マジレスすると分解してデッキ作るってのはやめとけ、少なくとも月末のナーフ見てからにしろ

  4. 匿名 より:

    すごいな
    きっとRAGEでもエルフ大活躍だな

  5. より:

    アグロを考えたらメイって入れたほうが良いのかな?
    エルフマスターさん教えてください

    1. 匿名 より:

      otkエルフはミニゴブでリノセウス確定サーチしたいから1,2コスにフォロワー入れちゃダメだぞ。

      1. より:

        ありがとうございます!

    2. 匿名 より:

      OTKで組むならミニゴブでリノ確定サーチできる形のほうがいいと思うよ

      1. より:

        ありがとうございます!

  6. 匿名 より:

    ふと気づいたらリーサルが見えてるイメージ。まぁ腕次第だけど

  7. 匿名 より:

    ストレージとオリパで作れるみたいなデッキで草

  8. 匿名 より:

    すごく弱いデッキだった
    横展開されたら速攻で詰む

  9. 匿名 より:

    序盤に茨の森を引けなければ速攻で詰む模様

  10. 匿名 より:

    守護少ない今の環境で弱いわけないだろ
    腕を磨け雑魚ども

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。