天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • じゃんけん弱いしシャッフルができてないフォルテちゃん…。 でも俺は大好きだぞ!
  • シャドバあるある 手札事故…笑
  • 本日の手札事故集

















  1. 匿名 より:

    ネタではなくガチ問題!マリガンとは一体ということが多すぎる。

  2. 匿名 より:

    託宣来ただけマシだろwww

  3. 匿名 より:

    シャッフル甘いよね

  4. 匿名 より:

    マリガンのシステム
    クラス なし レアリティ なし コスト なし 分類 なしスタッツ なし

    マリガンで戻したカードと同名のカードは必ずこなくなるように変更いたします

    召還時 なし
    攻撃時 なし
    破壊時 なし
    進化時 なし

  5. 匿名 より:

    ランプは事故との戦い

  6. 匿名 より:

    ドラゴンエアプだけど託宣って来れば来るほど良いんじゃないの?

    1. 匿名 より:

      序盤に3枚は手札枯れる

    2. 匿名 より:

      託宣、アイラブレ、闘気、巫女が手札消費を減らせる最強の動きで託宣は2枚目来ても手札切れやすくなる
      でも5と6だとサラブレをエンハンスで撃てるか関わるし6と7は覚醒なるか違うから来ても邪魔では無い
      ただ本当に手札無くなる。

    3. 匿名 より:

      ドラゴンの一番の事故は加速したのに出すカードない時だからこんなに託宣きてもわりと困る

      1. 匿名 より:

        はぇ^〜納得
        みんな丁寧に答えてくれてありがとナス!

  7. 匿名 より:

    このゲームのマリガンはクソすぎる

  8. 匿名 より:

    スカビ3枚は事故なのか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。