天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • フェイスロイヤル14連勝
  • 流石先行ゲーやなぁwwww自分のは潜伏ロイヤルじゃなくて、ま式ロイヤルなんですけども
  • 潜伏ロイヤルはクソデッキって感じがしてすき

シャドウバース速報 シャドウバース速報 シャドウバース速報
















  1. 匿名 より:

    不滅の英雄・ローラン
    ロイヤル レジェンド 7コスト 指揮官 フォロワー 4・5 進化後6・7

    守護 ファンファーレ 自分の場に不滅の聖剣・デュランダルがないなら不滅の聖剣・デュランダルを1枚場に出す

    召還時「行くぞデュランダル!」
    攻撃時「もらった!」
    破壊時「デュランダル・・・あとは・・・」
    進化時「デュランダル・・・皆に加護を!」

    不滅の聖剣・デュランダル
    ロイヤル レジェンド アミュレット

    自分のリーダーと自分のフォロワー全てへの相手のフォロワー・スペル・アミュレットが与える5以上のダメージは4になる(攻撃による5以上のダメージも能力による5以上のダメージも4になる)

    ラストワード 不滅の英雄・ローランを1枚手札に加える

  2. 匿名 より:

    やっぱトランプとアルビダ両方入れた方がいいのかなぁ

    1. 匿名 より:

      トランプはアルベールとかアルビダ引けなかった時の時間稼ぎだろうな
      あいつらアルベールのために大事に大事に進化権1つは意地でも使わないし

    2. 匿名 より:

      トランプは後攻まくりで重要つってたぞ
      マスタークノイチは先行でしか使えんから抜いたとも

  3. 匿名 より:

    14回ぐらい先行取ってそう

  4. 匿名 より:

    フェイスロイヤルって本当に相手してて面白くないよな
    疾走と潜伏バフだけやって後はアルベールのワンパターンだし

    1. 匿名 より:

      ほーん、相手してて面白いデッキあげてみ?

    2. 匿名 より:

      工夫も無く坊主めくりしてきたパワーカード雑に放り投げてコントロールとか称してるドラゴンや昆布よりは面白いと思うよ
      カエルさえ居なければ

    3. 匿名 より:

      まぁパワカ連打して引き悪かったら爆速リタイヤするようなクソデッキよりは楽しめる
      弱いけどな

    4. より:

      超越よりマシ

    5. 匿名 より:

      ロイジ怒りの返信に草
      ロイヤルこそ昔からパワーカードぶつけるだけのリーダーなのになw

    6. 匿名 より:

      もう全部理不尽押し付けるだけだからこっちも理不尽押し付けるだけ
      相手してて面白いデッキなんてない

    7. 匿名 より:

      ロイジイライラで草
      他リーダーには「正々堂々盤面で勝負しろ!」とかほざく癖に
      自分はセコセコ潜伏して相手の顔しか見ない脳死ガイジそれがロイジ

  5. 匿名 より:

    マジで面白くない上に先攻取られると普通に負けてホントクソ
    同じ手札でも先攻か後攻かだけで結果が決まるのもホントクソ
    直す気配が微塵も見えないからKMRとMYSTはマジモンのクソ
    ミントはゴリアテ

    1. 匿名 より:

      じゃあ辞めろよクソ虫
      それか首吊って死ね

      1. より:

        運営さん必死ですね

  6. 匿名 より:

    潜伏の為にエラスムスの秘技入れてるわ。カエル絶許

  7. 匿名 より:

    昆布でイナゴ狩りじゃー(棒)

  8. 匿名 より:

    エルフが復活したら普通に消える運命だろうな

  9. 匿名 より:

    逆に怨恨クソ、ゾンパ糞。だから潜伏で回避できて嬉しいわけで。

    1. 匿名 より:

      怨恨にまで文句言ってる人初めて見た

  10. 匿名 より:

    破砕や若レヴィで横に並べたの全部消すだけで
    勝手に切断やらリタしてくれるからやりやすいけどな

    脳死っていうけどあいつら
    土で最も警戒しなきゃいけないカードすら無視だからな

    1. 匿名 より:

      そのデッキ潜伏で警戒したからって何も対処出来ないからな。破砕レヴィ来る前に削り切る位しか出来ないからね。良く考えてから発言してくれない?その手のカードに対応策がないから潜伏フェイスやってるだけで

  11. 匿名 より:

    トランプは顔面殺意が足りないからフェイスにはどうかなと思ってたけど一気に3体広げられるのはやっぱり美味しいか

  12. 匿名 より:

    復讐やろうぜ
    ベルフェ引けんとイマイチやけど遅延デッキを蹂躙するのもアグロとのギリギリのやり取りも楽しいぞ

  13. 匿名 より:

    吉田ロイヤルじゃん

  14. 匿名 より:

    フェイスロイヤル丸コピして使ったら20連勝できたわ
    コピーじゃない強いデッキ作れる人まじで尊敬する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。