天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • シャドウバースにも誘発即時効果ってあるんですね・・・
  • ついにシャドバにもシールドトリガーの類いかトラップカードの実装がされたのかと思いましたよ
  • 律儀にコストちゃんと減ってるのがなおよし











  1. 匿名 より:

    自分のターン中にばは飛んでくるのは草

    1. 匿名 より:

      とうとうメンコも新時代突入か・・・

  2. 匿名 より:

    ファンファーレ この効果は相手ターンでも発動できる。

    意味不明

    1. 匿名 より:

      「このカードは相手のターン中でもプレイできる」とかならよかったんだろうけどな

      投稿者はシャドウバースのやり過ぎで日本語もままならない頭になってしまったんやな

  3. 匿名 より:

    今期で自ターン中に相手がリリエル出した動画を見たことがあるな
    どうなってんだ

    1. 匿名 より:

      偶像のやつか
      ?ってなったわ

  4. 匿名 より:

    ニンジャストライクかな?

  5. 匿名 より:

    マジで何で?

  6. 匿名 より:

    すげえ。自分のターンに相手フォロワーが急に現れるとよ。相手ターン中にフォロワーが3体異常ならんでいるときに発動。手札のバハムートをファンファーレ発動で場に出す。それはそれで面白そう。

  7. 匿名 より:

    次のキーワード能力は瞬速かな?

  8. 匿名 より:

    淫夢バースで見た

  9. 匿名 より:

    通信不良かなんかで相手ターンの動き完全に反映される前に自分のターン来たからそういう処理になってんだろたぶん

  10. 匿名 より:

    よっしゃ超越完成や!フレデス並べたろ!
    カムラ「よろしくニキーwwwww」

  11. 匿名 より:

    リプライ限定かと思ったら、画像みる限りバハの方はリプライじゃないのか。
    自分のターン開始時に発生するからといって、相手のターン終了時と変わらないわけではなく、アイラとかが自分のターンに破壊されると損だな。

  12. 匿名 より:

    おもろそうやんけ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。