天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 鬼畜おばばとバハメンコ
  • ルシフェル海外版で草
  • 最後の応答待ちで笑ったw











  1. 匿名 より:

    アルティメットバハムート
    ニュートラル レジェンド フォロワー 15・15 進化後15・15

    自分の場にバハムートが存在しない場合このカードはプレイできない

    ファンファーレ カードの効果を無視して他の場のカードを全て破壊する(破壊されない効果を持つカードも破壊する)この効果で破壊されたカードのラストワードは発動しない

    進化時 お互いの手札を全て捨てる

    召還時「究極にして最強の竜が生まれ変わり更なる力と共に降臨する」(ナレーション)
    攻撃時「四翼を広げ全ての生命に畏怖と感嘆を与える」(ナレーション)
    破壊時「ゴァァァァァ・・・」
    進化時「命持つ者全てを超越し神々をも超越する竜は気高く高貴なる心を持つ」(ナレーション)

    1. 匿名 より:

      しっかりスクショとっとけよ、そして3年後に見返すんだぞ。

    2. 匿名 より:

      この効果とテキストを考える時間が最も人生で不要な時間だったろうなお疲れ

      1. 匿名 より:

        効果はオリカガイジやがテキストは確か神撃のバハムートに実際にあるやつだぞ

    3. 匿名 より:

      最近めっちゃ見るけど仕事やめたの?
      それとも別の人?

    4. 匿名 より:

      ナレーションは草

  2. 匿名 より:

    1番最初のバハムートのとこ草

  3. 匿名 より:

    王家の神殿 コスト:5 アミュレット
    自分のアミュレット全てのコストとカウントダウンを0にする。
    ラストワード:自分の場にフォロワーがいるなら自分のフォロワー1体を破壊し、手札のフォロワー1体を場に出す。

  4. 匿名 より:

    最後せこいやんそんなん笑うわ

  5. 匿名 より:

    うーんこのクソメンコ

  6. 匿名 より:

    サマーウォーズを汚したな!法廷で会おう!

    1. 匿名 より:

      神魔裁判所ほんとひで

  7. 匿名 より:

    久々にめっちゃ笑ったw管理人さんもネタに困ったらこういうのを探してきて載せてくれるとありがたい

  8.  匿名 より:

    落ちで吹いたwメンコちゃうけど。

  9. 匿名 より:

    笑いすぎて呼吸困難になった
    まともに息できるようになるまで5分かかったのは久しぶり

  10. 匿名 より:

    オバァ有無を言わさずバハぶん投げて、ヒロインの女の子の交際認めてくれるからいい人だよ。
    ただ、バハ連打はユーザーとしては許されない行為。

  11. 匿名 より:

    1コス連打からイスラー連打した所から?ってなった
    普通にコスト順に並べてくれれば疑問も抱かずに見れたのに。てか花札関係無くね?

    1. より:

      こういうアスペってマジでいるんだな。怖いわ

    2. 匿名 より:

      笑い所がわからない所さん!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。