天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 【Shadowverse】ワイトだけで20点削りきった動画
  • やっぱり不死の大王でワイト2体も出るのは強いよな~ でもこのジンジャーの使い方すごいよね。出されてびっくりした…!
  • ここから20点出せる不死の大王強すぎ




















  1.  匿名 より:

    基本的にサラブレクラスの全体除去ないと処理できても4点くらうのか。そう考えると…プリスより強いくらいか?7コス帯ではヘクターエメラダサハカムラの次って感じかな。
    この勝ち方にこだわってるなら面白いわ。

  2. 匿名 より:

    単純なコスト論だけで見れば一番ぶっ壊れてるんじゃないかこのカード

  3. 匿名 より:

    7コスっていうのがなぁ
    6コスなら余裕で使えたのに7はほんと微妙

    1. 匿名 より:

      6とか壊れにも程がある
      どうしてこうもネクジは強欲なのか

    2. 匿名 より:

      あのスタッツと効果のまま6コストは明らかなOPなのに「余裕で使えた」という上から目線で笑う

    3. 匿名 より:

      更なる強化…
      これ以上のものを望むとかどんだけだよ

    4. 匿名 より:

      またネクジかよ
      こいつら全員死んだほうがいいんじゃね

  4. 匿名 より:

    ワイトのダメージ処理長いからウザいし別に面白くも何ともない
    超越オナニーとやってること大して変わらんわ

  5. 匿名 より:

    伝令禁止令
    ニュートラル シルバー 3コスト アミュレット

    このカードが場にある限りお互いにフォロワーの効果でフォロワーを出すことができない

  6. 匿名 より:

    ラスワのワイトキングがマジで謎
    あれがなければ強カードで済んだ

  7. 匿名 より:

    ラスワのワイトキング0コスはマジで意味わかんねぇからさっさと

  8. 匿名 より:

    ナーフ一直線だから今のうち無双をたのしんどけカスども

  9. 匿名 より:

    最初の力比べ使ったターン
    動画だとワイトキングに攻撃してから力比べ置いてたけど
    先に力比べ置いてワイトを攻撃するべきだと思う

    ダリス使っているときに対ネクロで一番怖いのがワイトのバーンダメージだから最優先で取り除くべき

    1. 匿名 より:

      ワイトキング元々守護付いてるんだが?

      1. 匿名 より:

        すまんなんでもない
        その通りだわ

  10. 匿名 より:

    削った瞬間だけを動画にしろよクソ無能

  11. 匿名 より:

    7/4/5 ザッコwww

    ワイトが2体出る うーん、コスト以上の展開だけどロイヤルにもトランプあるし、7コスならまあそんなもんかなぁ

    ラストワードでワイトキングを手札に ちょっと欲張りすぎじゃないですかね

    コストを0に は?

  12. 匿名 より:

    ヘクター、カムラ、大王もまとめて8コスでええやん

    1. 匿名 より:

      今時ドラジしか苦にしてないカムラは別にええやろ
      大王ヘクター死んだらネフしか選択肢無くなるのにカムラまで逝ったら完全に終いやわ

  13. 匿名 より:

    ユリウスだけで20点も行けそうだな

    1. 匿名 より:

      大王からのワイトで20点とか言ってるのは殴りも込みだけど、ユリウスはマジでユリウスだけで20点出せる

      1. 匿名 より:

        エルフたまに相手するけどユリウスはまじで鬼
        おまけに破壊もされずらいしな笑

  14. 匿名 より:

    ヘクターは100%ナーフ確定してるから御愁傷だが大王はどうやろね。ないとは一応思うが
    相手してても大して強いと思ったことないからなぁ
    いつも出る前に轢き殺してるせいもあるがw

    1. 匿名 より:

      出されたら終わるから出される前に轢き殺すしかないのほんとクソ

  15. 匿名 より:

    ヘクターの前に不死の大王連打されると処理しきれなくてそのまま行進されて殺される

  16. 匿名 より:

    やっぱ大王ってクソカードだな
    ゾンパヘクターともどもナーフされていいよ

  17. 匿名 より:

    王の帰還を讃えるのださんに土下座して謝ってほしい。名前忘れたけど

  18.  匿名 より:

    不死の大王進化で相討ちとると2点バーン、ワイトキングで除去か進化吐かせた上でさらに2点、ワイトが残りやすいからヘクターで4点稼ぐ。7/8/7+8点相当。ナーフ前倉木相当のカード。コスト下げ&サーチがないだけ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。