天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • スペルレスニュートラルウィッチ16連勝🖖 自己記録更新かも!
  • オズなしニュートラルウィッチどうかな
  • ニュートラルウィッチ使うたびにプリスのこと好きになる

シャドウバース速報 シャドウバース速報 シャドウバース速報
















  1. 匿名 より:

    エンハンスが強い

  2. 匿名 より:

    封印の結界
    ニュートラル シルバー 3コスト アミュレット

    このカードが場に存在する限りお互いにエンハンス効果を使用できない

    1. 匿名 より:

      無能 誰も使わないから

    2. 匿名 より:

      2pickで意地でも引くなと言われるようなカードの代表例

    3. 匿名 より:

      ファンファーレ封印しろ

  3. 匿名 より:

    1コス増やせば増やすほどミニゴブちゃん弱くなるよね
    自分はヘクトルプリスと相性いいニンジン採用してるわ

  4. 匿名 より:

    久しぶりにここ来たけどもうツイッターしかまとめてないのな
    そりゃ2chの本スレが完全に機能停止してりゃこうなるか
    純粋に哀れんでやるわ

  5. 匿名 より:

    1コス採用なしのが強い

  6. 匿名 より:

    妖精の集い 3コスト スペル エルフ
    フェアリーを可能な限り盤面に出し、それらは全て突進を持つ。ターン終了時、盤面のフェアリーを全て破壊する。

    1. 匿名 より:

      顔面パンチ出来ないバージョンのファントムハウルか。破壊の効果あるからワンチャン冥府のお供になりそう(小並

    2. 匿名 より:

      フェアリードラゴンさん!?

  7. 匿名 より:

    プリスフェリア早くナーフしろ

    1. 匿名 より:

      ヘクターナーフしろ

  8. 匿名 より:

    これ凄いぞwwwww
    AAで12連勝したンゴwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。