天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • まさんファミ通でもプレイオフ行ってるし凄い
  • プレイオフのトーナメントもう出たの??
  • RAGE見始めたけど有名所けっこう残ってるんやな!!

シャドウバース速報 シャドウバース速報 シャドウバース速報 シャドウバース速報 シャドウバース速報








  1. 匿名 より:

    英雄の証
    ロイヤル ゴールド 5コスト スペル

    デッキから兵士フォロワー1枚と指揮官フォロワー1枚をランダムに手札に加える その後自分リーダーの体力を3回復し自分の場のフォロワー全てを+1・1する

    1. 匿名 より:

      最後で台無しだぁ

      1. 匿名 より:

        闘気がやってんのはこういうことなんだよなあ
        ランプドラゴンよりよっぽど不遇なミッドロがこれを手にして何の問題があるんだ?

        1. 匿名 より:

          どうせこれ5ターンじゃ出す暇無い3コスにしろとか言い出すだろ。
          てかオリカ厨やたら沸いてるけど、既存の良いとこ取りばっかで自由帳にでも書いてろってレベル。運営の悪い部分寄り合わせて何がしたいんだよ。

      2. 匿名 より:

        これ見て思ったけど激励の舞弱すぎないか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。