天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • RAGEの生放送で、エルフが、リノでOTKしてた。これはすごいな。
  • RAGEでエルフ勝ちおった… かっこよスギィ!!
  • エルフ使いに捧ぐ…RAGEを見ろ





















  1. 匿名 より:

    エルフはビショップドラゴンに対して普通に強いからね
    この二つが比較的採用率が高いから勝ち上がったんだと思う
    ランクマではヴァンプネクロ多いんで勝てないと思うゾ

    1. 匿名 より:

      ウィッチは多かったがビショップはまったく多くないぞ

  2. 匿名 より:

    盛り上がってんな~shadowverse

  3. 匿名 より:

    20点計算早すぎてびびったわw正直大会でこういうプレイ見せられると震える

    1. 匿名 より:

      エルフエアプかよ
      数ターン前からこのターンは○点、次のターンは○点って計算しながらプレイするんだよ

  4. 匿名 より:

    やっぱ今のエルフは選ばれた者にしか使えないんだなぁって

  5. 匿名 より:

    最弱エルフが4-0or4-1→6-0以上でプレーオフまでいける
    まさに神環境やな

  6. 匿名 より:

    リンク貼らないのかよ

  7. 匿名 より:

    まぁやっぱリノしかないわな
    N軸はもう無理

  8. 匿名 より:

    久々に見たけどこれだから変なカードばっかり追加されてんだろうなぁ・・と思いもする

  9. 匿名 より:

    先行取って相手が事故っただけの 定 め ら れ し 理

    1. 匿名 より:

      もうお前やめろよ
      ネガばっかでストレス溜まるだろ?

  10. 匿名 より:

    新カード無視してリノに託せばいいだけだったんだな。

    1. 匿名 より:

      茨がキーカードだぞ。デーモンイーター的なポジション

  11. 匿名 より:

    エルフが増えたらメタデッキにすればいいだけ

  12. 匿名 より:

    エルフ増えてほしいなぁ
    コンロがぶっ刺さるのに

    1. 匿名 より:

      守護が多いしね

  13. 匿名 より:

    エルフは完璧に使いこなして漸く他のデッキと互角なんだよなあ

  14. 匿名 より:

    現状のランクマだと流行らないだろうなあ
    結局大会止まりで終わりそう

  15. 匿名 より:

    リノがぶん回って相手が守護並べられない状況生まれればそら勝てるわ
    超越冥府と並ぶ元祖止められない理不尽ムーブの一つなんだし
    リノ算早いのは評価するけど

    1. 匿名 より:

      そら勝てるわってお前、Day1もDay2も抜けたのにそれだけだと思ってんの?
      頭おめでたすぎないか

    2. 匿名 より:

      相手ゼウス立てたし、相手もグリームニル展開してたらまだわからない神試合だったんだが?

  16. 匿名 より:

    やっぱりTOG4ヶ月目じゃないか!

  17. 匿名 より:

    マ!?エルフ凄いっすね…

  18. 匿名 より:

    エルフしか使えない大会あったら盛り上がりそう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。