天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • RAGEシード選手は2日目から登場なのね
  • RAGE2日目出る方頑張ってください 今日でランクマの環境変わりそうだなあ
  • ファミ通CUPの覇者ふぇぐ強い チャンピオンは格が違う!動き方がすげぇ


















  1. 匿名 より:

    混沌の闇 シン
    ネクロマンサー レジェンド 8コスト フォロワー 6・7 進化後8・9

    ファンファーレ 自分の場の他のフォロワーを全て破壊し破壊した数と同じだけこのカードを+1・1する

    ネクロマンス3 自分のターン終了時自分の場が上限になるまでリッチを場に出すを繰り返す

    進化後 このフォロワーへのフォロワー・スペル・アミュレットの能力によるダメージは0になりこのフォロワーは能力で破壊されない ネクロマンス3 自分のターン終了時自分の場が上限になるまでリッチを場に出すを繰り返す

    召還時「俺は混沌の闇・・・絶対なる悪也!」
    攻撃時「全てを暗黒に染めてやろう」
    破壊時「輝きの裏には必ず漆黒がある」
    進化時「この世界を混沌に陥れよう」

    1. 匿名 より:

      お前3年後くらいに顔真っ赤にしながらここにオリカ書き込んでたの後悔してそうだな。

    2. 匿名 より:

      シンなら戦闘不能時は綺麗なシンになって逝ってほしい

    3. 匿名 より:

      センスないし、ただただ恥ずかしいなw

  2. 匿名 より:

    シードないとコイントス大会じゃ生き残れないもんね(笑)

    1. 匿名 より:

      ほんとこれ
      シャドバの有名選手を作りたいのに
      運ゲーすぎてシードで守ってやらにゃ勝ちあがれないとかさ
      ア ホ ク サ

      1. 匿名 より:

        そうか?
        Day2からでも6-0か6-1した上でプレーオフトナメも勝たなきゃならんのやで
        その上で2回目のファイナリストとか出てんのにそこまで運ゲーか?
        しっかり実力出てるってことやろ

      2. 匿名 より:

        ドロシーぶん回りと
        ネクドラ以外を選ぶのはプレミの頃に比べれば
        大分運要素減ったぞ、それでもまだ運ゲーの範囲内だけどな

        1. 匿名 より:

          シャドバは基本プレミさえしなければ、後は運任せのゲームだから
          この先どれだけ環境が良くなろうが、今のゲームシステム自体がそうだから変わりようが無いよ

          1. 匿名 より:

            配信見てりゃ分かるが、大阪から東京までプレミしない人、一人もいなかったぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。