天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 今日のRAGEで使ったデッキ。3-0からの2連敗でday2行けずでした;;
  • RAGEで使ったデッキを供養しておく 全然改良の余地があったと反省
  • コントロールヴァンプと宴デスタイラントヘクターでRAGE東京予選3-2でした。



























  1. 匿名 より:

    ネクロの基本土台から数枚変わったものばかりで特に参考にならん

    1. 匿名 より:

      その数枚の調整が面白いんだろ ただヘクターヘクター言ってるんじゃなくてそういうところをみたほうがいいよ

      1. 匿名 より:

        MAXヘクターwwwwwwwww

  2. 匿名 より:

    ロイヤル使うことがプレミなんだから
    わざわざサムネにするのやめーや
    勝てるわけ無いし案の定負けてるじゃん

  3. 匿名 より:

    ロイヤル使うことがプレミなんだから
    わざわざサムネにして晒し上げるのやめーや
    勝てるわけ無いし案の定負けてるやん

  4. 匿名 より:

    活躍するカードかぁ、個人的には、ヘクターですかねwww

  5. 匿名 より:

    個人的にはぁ、今度どんな盤外戦術を披露してくれるのか注目してますねぇ
    今回はkmrがスーパー×××タイムなんてコメントしてて大笑いさせてもらいました

  6. 匿名 より:

    結果は散々でしたが改めてエルフの楽しさを思い出せたんで満足です(OTKリノエルフ)

  7. 匿名 より:

    このゲームやることがプレミ

  8. 匿名 より:

    TOGドラネク以外プレミ
    WLDネクヴ以外プレミ

    ヘクター以外をどれだけナーフしてもヘクター自身がナーフされない限りネクロ環境は変わらんやろなあ

    1. 匿名 より:

      ウィッチやらドラゴンやらが通過しまくってるのに
      あなた別ゲーでもやってるんですかね?

  9. 匿名 より:

    MAXヘクターばかりでクソつまらんかったな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。