天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 超越ドロシーで14連勝
  • 相手の顔面ここまで詰めた上で7ターン超越ドロシー決めたたたた
  • 1tパスしても勝てる。そう、超越ドロシーならね。

シャドウバース速報 シャドウバース速報 シャドウバース速報
















  1. 匿名 より:

    空間の超越
    ウィッチ ゴールド 1コスト スペル

    スペルブースト コスト+1 このカードは10コストにならない限りプレイできない

    場のフォロワーとアミュレットを全て消滅させ消滅させたカードと同じ数だけカードを引き同じ数だけスペルブーストをする

  2. 匿名 より:

    これはゴミ グラマスじゃないが俺でも分かる

  3. 匿名 より:

    どう回せば勝てるのかさっぱり
    まじごみ

    1. 匿名 より:

      チンパンジーがいらいらで草

  4. 匿名 より:

    おもちゃデッキはフリーマッチでやってろよ
    あ、フリーマッチでも遅延デッキだから迷惑か

  5. 匿名 より:

    超越にプレイングがどうのこうのは聞き流してるけど超越ドロシーのプレイングだけは認める

  6. 匿名 より:

    メインでウィッチやってる人なら誰でも回せるでしょ?
    低ランは知らんが

  7. 匿名 より:

    ROB後期の超越ダリアに使いやすいアサルト入れた感じか
    コンボデッキだから回りさえすればそこそこ強い

  8. 匿名 より:

    ドロシーが登場した頃は超越ドロシーで勝てたんだがな
    ワンドリでは自分には回せないデッキだったな…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。