天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 「kuroebiのトーナメント指南 第30回:RAGEオフライン予選 大阪大会を受けて」を公開しました。
  • RAGE大阪の全バトル先攻勝率約53%
  • RAGE大阪で土ウィッチ残ったからドラゴン握るのありだと思うけどな
















  1. 匿名 より:

    今環境は色んなデッキが見られるられて面白いな
    ROB以来ようやくまともな大会見られていいわ

  2. 匿名 より:

    今までが酷すぎただけ定期

    1. 匿名 より:

      いやこれそういう話じゃないだろ
      だってこれ今先攻ゲー先攻ゲー言われてるカードプールと同じものを使ってる訳だろ?

      1. 匿名 より:

        結局何も考えてない連中が後攻で勝ててないだけだった

  3. 匿名 より:

    全体の先攻勝率53%か
    やたら多くの奴が神環境神環境言ってるエボは確か後攻53%だったな
    おかしな話だなw

    1. 匿名 より:

      エボが神環境って言われてたのは先攻後攻じゃなくて壊れカードが少なかったからでは?

      1. 匿名 より:

        関係なくね?
        体感で言えば、今と同じ後攻が勝ったほうが勝ちの先後じゃんけんだろ

  4. 匿名 より:

    結局ランクマって制度がコピーデッカスでも楽にまわせるアグロ率を高める元凶なんだろうか

  5. 匿名 より:

    day2の先攻勝率は7割超えとか当日言われてなかったっけ?
    数の多い初心者同士の対戦が強く数値に影響して5割に近づいただけでは?

    1. 匿名 より:

      配信台の勝率だろ確か

    2. 匿名 より:

      それは配信卓のみの集計
      それ以外も含めた全試合の集計が先攻53%

    3. 匿名 より:

      初心者であればあるほど先攻勝ちやすいやん

  6. 匿名 より:

    ~  表  発  営  本  大  ~
    に境環の神はり語物夢国伽御!蹴一を説風

  7. 匿名 より:

    これはday1day2全体のデータだよね
    弱い人がふるい落とされたDay2のみに絞ったデータを公開してほしい

  8. 匿名 より:

    そもそもシャドログも全部合計するとだいたい53%や

  9. 匿名 より:

    まあぶっちゃけ後攻でも言うほど負けてないわw
    先攻取れないとーって人は先攻特化型のデッキタイプや構築になってたりするんじゃないの

  10. 匿名 より:

    記事見直したら配信卓内だと
    初日 先攻勝率61% 11/18
    2日目 先攻勝率68% 15/22
    ってあったな。rageが全体でどれくらい試合してるか判らんけど、ここまで差があるものなのか?
    まあ、ランクマ55%に対してJCGは8割越えとかだったから、そういうものかもしれんが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。