天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • こんなん草しか生えないわ
  • 潜伏ロイヤルくそつえーwww
  • 潜伏ロイヤル嫌われる理由がよくわかりました。





















  1. 匿名 より:

    はー擬似的な超越の完成だ
    ほんまロイヤルって潜伏するかニュートラルに魂売らなきゃ戦えないゴミだな
    なくなっちまえよロイヤルなんて
    名前改めニュートラルにすれば?

    1. 匿名 より:

      それな
      超越を盤面でやってるだけ
      アンタッチャブルをいいことに好き勝手やってるくせにネガりまくるからほんと嫌いだわ
      ロイジは切断しまくるから尚更死ねって思う

      1. 匿名 より:

        でもどうせお前みたいなのって潜伏以外でロイヤル使って勝てないんだろ?

        1. 匿名 より:

          謎の煽りでMAX大草原

    2. 匿名 より:

      フェイスロイヤルも普通に強いんですが

    3. 匿名 より:

      全部ネクロドラゴン超越ってやつが悪いんだ
      あいつらがミッドロやコンロを否定してくるせいなんだ

      1. 匿名 より:

        イージスセラフリノ冥府もそうだな
        要するに元からそういうゲームだってこった

  2. 匿名 より:

    普段は一切エモ送らないけど、潜伏と超越相手のときは勝ち確煽りしまくってます

    1. 匿名 より:

      わかる

    2. 匿名 より:

      エモとか表示してるやついるんだな

  3. 匿名 より:

    最古の忍者
    ロイヤル レジェンド 6コスト 指揮官 フォロワー 5・5 進化後7・7

    潜伏 ファンファーレ 自分の場の潜伏フォロワー全てを+1・2する 自分の場に潜伏を持つフォロワーが2体以上いる場合このカードは疾走を持つ

    召還時「任務を遂行するだけだ」
    攻撃時「斬る」
    破壊時「任務失敗・・・」
    進化時「任務完了」

    1. 匿名 より:

      魂の中和
      ニュートラル 2コス スペル
      自分のフォロワー1体と相手のランダムなフォロワー1体は能力とかかっている効果を失いニュートラルカードになる
      エンハンス:5 相手のランダムなフォロワー1体ではなく、相手のすべてのフォロワーは能力とかかっている効果を失いニュートラルカードになる

  4. 匿名 より:

    潜伏ロイヤルって言う名のオ○ニー

    超越オ○ニーとだけやっててくれ

  5. 匿名 より:

    そりゃ潜伏に対する攻撃方法が限られてるからな
    いい加減潜伏を暴く方法くらい用意しろやくそ無能が

  6. 匿名 より:

    てっきり最近はやってる潜伏疾走かと思ったのにこんなネタデッキのブン回り見せられても…

    1. 匿名 より:

      アミュレットこれだけ入れてる時点で
      カエル1回除去されたら終わりの旅ガエルデッキ確定だからな

  7. 匿名 より:

    旅ガエル特化デッキは格安デッキだし
    デイリー消化目的で作って
    カエル1回倒されたら即リタイアって奴も多いと思う

  8. 匿名 より:

    ただのぶん回ったネタデッキに負けちゃいましたってだけの動画やんけ

  9. 匿名 より:

    こういうのはそうそう決められることないけど勝ったとしても相手にしててつまらんのは確か
    あと潜伏解除する前に火遁使う相手脳死Aランクって感じだ

  10. 匿名 より:

    ロイヤル専だけどカエルだけはナーフすべきだと思ってるわ
    でも盤面取りに行けないロイヤルからすると苦肉の索だから仕方ないと思う面もある
    つまり他の壊れを修正した上でカエルを何とかして

  11. 匿名 より:

    旅ガエル出る前の潜伏ロイヤルはすき
    盗賊の極意使ってスタッツ上げるやつ

    1. 匿名 より:

      そりゃ負ける要素のない雑魚相手は楽しいからな

      1. 匿名 より:

        ガイジ?

    2. 匿名 より:

      わかる
      かっこいいデッキだったわ

  12. 匿名 より:

    3コスでアミュ置いて、潜伏置いて漸く1/1修正受けてその間盤面放置だからな
    好きってのは(簡単に倒せるから)好きなんだろうけど

  13. 匿名 より:

    つか動画はプレイしてるやつが沼すぎるだろあそこでワードロ進化しない意味がわからん

  14. 匿名 より:

    ロイジだけどカエルはとっととナーフしろ
    使っても使われても面白くないわあのゴミ
    ホンマTOG産のカードってどれもこれも全部糞だわ
    不快感しかない

    1. 匿名 より:

      ミッション消化に使うのは許してや
      ぶん回れば5ターン、手札や相手との相性次第では(例えばビショップとかラスワネクロ相手のときに)即リタできるのが素晴らしいんだ

      1. 匿名 より:

        ソロかランクマでやれカス
        ミッション消化を免罪符にクソデッキ使ってんかねーゴミカスが

        1. 匿名 より:

          フリマは特定のデッキ使っちゃいけないなんてルールないんだが?
          自分の価値観押し付けるな

          1. 匿名 より:

            何使おうが勝手だがゴミデッキ使ってんだから何言われても文句言うなよ

          2. 匿名 より:

            自分が嫌いなデッキ使ってる奴には暴言吐いてもいいって君人格終わってるね

  15. 匿名 より:

    契約して-6点だし
    ワードろ進化して2回復してない時点で負けて当然

    1. 匿名 より:

      ワードロー進化してもフォロワーいないから回復できないじゃん

      1. 匿名 より:

        あれダメージ与えなくても回復出来るんやでエアプさん

    2. 匿名 より:

      エアアアアアアップ!!

      1. 匿名 より:

        ワードロはダメージ与えなくても回復出来ますが?それで勝てるとは思えんけどな
        エアアアアアアアップ!!

  16. 匿名 より:

    これ2ターン骸の王と似たようなもんじゃんか

  17. 匿名 より:

    まぁ正直メタろうと思えばいくらでもメタれるけど、カードパワー落としてまでメタろうとする程数も居ないんだよな
    アグロデッキに潜伏除去できる手段ってあんまないから、今の環境だと割と刺さる

  18. 匿名 より:

    とりあえずカエル筆頭の潜伏ロイヤルは戦っててほんとつまらん
    結局クソゲーを押し付けあうのがシャドバなんやなって痛感するわ

  19. 匿名 より:

    カエルが糞って言うのはわかるが
    潜伏に糞って言うのは頭悪い
    対策はあるしそれをやるほどでもないと思ってランクマしてるわけなんだから自業自得よ
    潜伏は不利なエルフがいないことと対策するほどでもない使用率だから勝ってるだけ
    超越と潜伏ロイヤルは別物

  20. 匿名 より:

    カエルがつまらないってのは分かるけど不愉快って理由だけでナーフされると本気で思ってる頭サイゲが多すぎる
    カエルを入れたデッキがナーフ必要な程突出した使用率勝率でも出してんのか?

    1. 匿名 より:

      根源のナーフ理由覚えてるか?使用率勝率しか見ないのはサイゲ以下だぞ

      1. 匿名 より:

        根源のナーフ理由は次のドローが相手の行動によって潰されるからだぞ
        文章読み直してちゃんと理解してこい

      2. 匿名 より:

        過剰なストレスという表現は適切でなかったと運営が撤回してるの知らんのか?
        ストレスをカード修正の理由にするのは間違っていたと認めて根源はコストに対して効果が強力すぎたからナーフしたと言い直しているのにユーザーがこのカードストレスだからナーフしろって叫び続けるのはどうかと思うぞ
        ソースは運営のコラム
        https://shadowverse.jp/column/detail.php?id=post-2769

      3. 匿名 より:

        後運営は「特定のカードからストレスを感じるかどうかは人それぞれです。使われて嫌いなカードは、使っている人からすると好きなカードだということもあります。変更すべきという意見があるカードに、熱心なユーザーがいるのも事実です。今後は、人それぞれの感情と、カードの変更の理由を結びつけて説明することのないようにいたします。」とも言ってるから過剰なストレス撤回されたのも知らない感情論振りかざす情弱はよくよく調べて考えてから意見するようにな

    2. 匿名 より:

      過 剰 な ス ト レ ス

  21. 匿名 より:

    潜伏ごときに駆逐されて頭イライラしてる奴ら多すぎで草
    守護ランダム除去AOEで楽に対策に出来るのにしねーからカモばっかりやわ
    所詮盤面意識してもロイヤルなんかクソザコやからまっとうに戦うわけないんだよなぁww

    1. 匿名 より:

      ロイジくんのネガキャンはじまった〜

    2. 匿名 より:

      毎回AOEネクロには握ってるんダァw
      すごいねぇwww

  22. 匿名 より:

    黙示録で簡単に吹っ飛ばせて草生える

  23. 匿名 より:

    ワードロ進化してたら次ターン黙示録ぶっぱでワンチャンあったのにね
    まあこんだけぶん回ってるなら次ターンもアルベール出てきそうだけど

  24.  匿名 より:

    よく考えたらロイヤルのカードだからって全部兵士か指揮官に割り振らなくてもよくないか?旅人ってどう考えても兵士じゃないし。アミュにはどっちでもないのあるのにフォロワーに適応しない理由が分からん。

  25. 匿名 より:

    エボ期で始めたてのカードプール貧弱な俺をB帯まで押し上げてくれたデッキだからこのデッキだけは馬鹿にできない、むしろ環境に食い込んでくれてうれしい
    ただしカエルてめーはだめだ

  26. 匿名 より:

    まぁロイヤルは碌な追加カードも貰えなかったし。回復も無いんじゃ顔面行くしか無いからなぁ。カエルはナーフされるべきだけどロイヤルが顔面行く戦法に文句言われてもね。盤面で戦わして貰えないし。

  27. 匿名 より:

    潜伏してるフォロワーはダメージを与えられたら潜伏を解けるようにして欲しい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。