天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • LINE公式スタンプ第2弾が本日より発売開始!もちろん今回もボイス付きです。
  • 待望のあのカードや、しゃどばすチャンネルでおなじみのあのセリフも登場!個性豊かなスタンプの数々をお楽しみください。
  • ヌンヌヌンじゃなかったのか…
































  1. 匿名 より:

    ラインする相手はいますか?

  2. 匿名 より:

    なんでリノセウスはあるのに行進せよ、果ての果てまでのヘクタースタンプがないの?シャドバ舐めてるのか?アリスと用心棒もな、これ入れたら買ってやるよ

  3. 匿名 より:

    よ゛ろ゛し゛く゛お゛ね゛か゛い゛し゛ま゛す゛

    1. 匿名 より:

      これほんと草

  4. 匿名 より:

    のんののんじゃなかったね

  5. 匿名 より:

    天地を焦がすさんがいねぇぞ

  6. 匿名 より:

    かっぱ寿司ぃがない−114514点

  7. 匿名 より:

    内輪ネタくっさ

    1. 匿名 より:

      LINEのスタンプなんだから知ってる人同士のやり取り用だろ、少し頭使え

  8. 匿名 より:

    のんののん派って言うてた奴ら息してるか?
    死んどけボケカス

  9. 匿名 より:

    らんららん♪

    1. 匿名 より:

      心狭すぎて草

      1. 匿名 より:

        返信先くらいちゃんと飛ばせよ
        見てるこっちが恥ずかしいわ

  10.  匿名 より:

    イーグルキックとグリィィィィムニルはどう使えばいいんだ…?

    1. 匿名 より:

      グリームニルは台風の接近を友人に知らせる時くらいにしか使えんゾ

      1.  匿名 より:

        めっちゃ限定的で草。
        イーグルキックはLINEで誰かキックする時にでも使うんか?最悪やな。

  11. 匿名 より:

    ゲームはとっくの前にアンスコしたけどしゃどばすチャンネルは見てるよ

  12. 匿名 より:

    ロボしぃがない-1919点

  13.  匿名 より:

    レジェで出して使えそうなのは「あたしに任せておきなさいって」「ゆくぞっ」「受け取って(はあと」「もう行かないと…」「それじゃあちょっと遊ぼうかしら!」「邪教を捨てよ」とかかな。

  14. 匿名 より:

    グリームニルは好きだけど使いどころがないなw
    キャラの自己紹介系は難しいわ
    よろしくお願いしますとか身の程を~は使いやすくていいね

  15. 匿名 より:

    るんるるん派のワイ…

  16. 匿名 より:

    (´・ω・`)らんららん

  17. 匿名 より:

    ぬんぬぬんだろいい加減にしろ
    あと、かなしぃボイスにキャッキャッ入ってないので録ら直し

  18. 匿名 より:

    とりあえず嫁からLINEきたら、エサかにゃ!?ってうとう

  19. 匿名 より:

    なんだって!?を出してくれたことには感謝する。後、ヴァンプの素晴らしい!も出してくれると嬉しいお

  20. 匿名 より:

    LINEでしか使えないんでしょ、知ってるよ

  21. 匿名 より:

    ぬんぬぬんじゃないのか・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。