天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • rageのりんごさんの最終試合やばすぎて見てるこっちが精魂尽き果てた。
  • やっぱりシャドバって面白いゲームってRAGE見ると思うよ
  • RAGE最後らへんしか見れなかったけど、良い試合だったなあ(*・ω・)

シャドウバース速報 シャドウバース速報 シャドウバース速報
















  1. 匿名 より:

    みんなインタビューで運が良かったって言ってて草

  2. 匿名 より:

    そりゃ皆腕に自信あるから後は運要素しかないし。ベスト尽くしたプレイだと本人達は思ってるわけだし。

  3. 匿名 より:

    サイゲはこんな運ゲーにお金かけるなら他のゲームにお金回してくれ

  4. 匿名 より:

    見てなかったんだが、どんな内容だったのよ?

  5. 匿名 より:

    なんか最近ツイッターのまとめが多いな。
    もうネタ無い感じか?

    1. 匿名 より:

      本スレがもうシャドバの話してないからな
      もう末期だよこのゲーム、残ってるのはガイジしかいないんだ

      1. 匿名 より:

        本物の末期のゲームを知らないと見える

        1. 匿名 より:

          本物は1日3つぐらいしかレスつかなくて、クソゲー言う奴すらいなくなってるからな

  6. 匿名 より:

    今回のrageなかなか面白かったわ

  7. 匿名 より:

    昆布vs力場、ジンジャーのドラゴン対策とか面白い試合が多かったけど、
    特に最終戦のNウィッチvsドラゴンが本当に良かった

    1. 匿名 より:

      あの灼熱温存はりんごならではのプレイだよね

  8. 匿名 より:

    のんびりシャドバやってる人にはびっくりするぐらいどうでもいい話題だよな。プレゼントとかでお?なんかきてる?ぐらいしか思ってないだろう

  9. 匿名 より:

    前回はウロボチキンレースみせられてゲンナリしてたけど
    今回はまぁまぁ面白かったわ
    後攻で勝つ場面もちょくちょく見れたし、せっかく後攻で勝てそうなのにプレミで負けたりも多かった

  10. 匿名 より:

    普段糞扱いなのに、面白いゲームになるわけがないんだよなぁ
    祭りの雰囲気で盛り上がってるだけだからな
    ゲームシステム一緒だし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。