天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 【速報】Shadowverse世界大会開催決定!!! 日本からは12人の参加枠、賞金総額は1130万円!!
  • 世界大会やるからには、この間のナーフみたいな調整を連発してくださいね!
  • クリスマスイブに世界大会とか分かってるなぁこれで最強の非リアシャドウバースプレイヤーが決まるのか

シャドウバース速報





















  1.   より:

    コイントスの現状で世界大会とか頭やばいっすね

  2. 匿名 より:

    大会までに調整しとけよ

  3. 匿名 より:

    年末ジャンボ宝くじかな?

  4. 匿名 より:

    世界にヘクターゲームを見せつけていけ

  5. 匿名 より:

    世界最大級運ゲーの祭典

  6. 匿名 より:

    世界規模で宝くじをやるのか(困惑)

  7. 匿名 より:

    世界に恥を広めていくスタイル

  8. 匿名 より:

    世界の恥

  9. 匿名 より:

    世界に恥を晒していくのか・・・(困惑)

  10. 匿名 より:

    Eスポーツとして成り立ってるという体を金のごり押しで取るのか
    嘲笑の的になるだけだと思うが

  11. 匿名 より:

    構わないけどEスポーツを名乗るのだけは辞めろよ?

  12. 匿名 より:

    かつてここまでPSの必要のない世界大会が賞金つきで開かれただろうか

  13. 匿名 より:

    世界コイントス大会
    世界一のガイジを決める

  14. 匿名 より:

    木村よ……!企画しろ……!
    血沸き……肉躍る……狂宴……!!
    クズどものメンコの取り合い……!シャドウバース………!!

  15. 匿名 より:

    こんなコイントス&運ゲー宝くじゲーでeスポーツを名乗るのは、LoLに失礼だからやめろよ

  16. 匿名 より:

    12月か、新弾はもう一つか二つ出てる辺りだけど…その頃はどうなってるかね

  17. 匿名 より:

    賞金しょぼすぎない?wwwww

  18. 匿名 より:

    安すぎて夢のない宝くじだなぁ

  19. 匿名 より:

    eスポーツ(笑)自体クソだし

  20. より:

    18の高校生はでれるの?

  21. 匿名 より:

    欠陥品で世界大会とかほんと恥ずかしいからやめてくれ
    現環境ですらまともに調整出来てないのに次環境で開いてる余裕あるんか?
    お得意の先読み(笑)がスベりまくってこの惨状になってるのに恥ずかしくないのかな

  22. 匿名 より:

    世界に恥をさらしていくスタイル

    これで日本の評価はさらに下がる!
    流石サイゲ!

  23. 匿名 より:

    1位じゃなくて総賞金か
    優勝は3~400万円ぐらいかね

  24. 匿名 より:

    クリスマスに開催って・・・
    海外に置いてクリスマスってのは日本の正月にあたる一年で一番重要な祝日
    家族と揃って祝うが普通
    世界大会とか銘打ってるが実質日本限定大会と同じでしょ
    こんな日は海外じゃ注目されないだろうし、選手も来ない来れない人も多いはず

    1. 匿名 より:

      これ
      北米欧州とかマジで一人も来ないんじゃないか?
      家族全員日本に連れてくる勢いなきゃきついぞ

    2. 匿名 より:

      そらもう札束積んでメリークリスマスよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。