天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • RAGE使用デッキです。ヴは全勝でした。
  • RAGE使用デッキ! サハルシが一度も使えなかった・・
  • 5回戦、対戦相手来たらず…… RAGE大阪第1ターム、結果2-2で予選落ちでした〜


























  1. 匿名 より:

    どテンプレばっかで草
    見どころ魔法剣ぐらいやったで

    1. 匿名 より:

      ドテンプレイナゴデッカー共のじゃんけん大会やぞ

  2. 匿名 より:

    変にオリジナリティとか出そうとするから負けんだよ
    勝ちに行くならテンプレでええテンプレで
    まあそれ以上に先攻後攻ジャンケンのウェイトデカすぎるけどさw

    1. 匿名 より:

      いうて配信でのミラーほとんど後攻が勝ってたやん
      言うほどじゃんけんじゃなかったな

  3. 匿名 より:

    テンプレというがネクロは自由度高いからテンプレがまだ決まらんけどね 序盤のダメージとヘクター1回じゃ20削れないから大王なりハウルなりタイラントって個性出ていいではないか

    1. 匿名 より:

      結局ヘクターって言えばそうなんだけどかなり個性出るよな
      これでテンプレってもう何でもいいから叩きたいだけとしか思わんわ

  4. 匿名 より:

    まあこれは運試しだからね。
    シャドバの実力試すなら2日間参加者内でランクマ開かせてポイント争う、みたいなルールじゃないとね。
    脳死で短調なデッキをひたすら無心で長時間回しつつ先行取れるか、がシャドバの実力だから。

    1. 匿名 より:

      脳死で単調なデッキでシャドバ語るな 1枚変えて勝率を0.01パーセント上がるかどうかを何十試合とかしてちょっとでも高い勝率目指す苦行のマゾゲーだぞこれ

      1. 匿名 より:

        そういうのを世間ではクソゲーとですね

      2. 匿名 より:

        KMRはそんなこと考えてないゾ

      3. 匿名 より:

        で、でた~~~シャドバプロ様~~~~

  5. 匿名 より:

    ヴァンプ勝率100%
    ナーフなんてなかったんや

  6. 匿名 より:

    結局ヴァンプネクロだらけじゃねえか
    用心棒ヘクターのナーフはよ

  7. 匿名 より:

    一枚二枚のひねりで十分このターンあれくる予想外させただけでイナゴじゃないから。

  8. 匿名 より:

    ランクマはアグロまみれだから先行ゲーが強いけど
    大会はそうでもないんだな

  9. 匿名 より:

    テンプレデッキ使用して
    お祈りコイントスで先行をもぎ取り
    相性ゲーで決まる
    脳死アグロバース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。