天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 久しぶりの二桁、11連勝〜〜!骸の王強すぎい!
  • 朝まで骸の王研究してました。答えは出ませんでした。mpが1000溶けました。
  • 久しぶりにシャドバ やっぱり骸の王は楽しいのじゃ

シャドウバース速報 シャドウバース速報 シャドウバース速報





















  1. 匿名 より:

    今のネクロで連勝して何がすごいのかな・・・

    1. 匿名 より:

      なぜか釣りコメは誰よりも早い
      流石だな

    2. 匿名 より:

      まとめに張り付く立派なアンチの手際に惚れそうです

  2. 匿名 より:

    草めっちゃはやしてるこいつの方が傍から見るとバカで滑稽
    使われてる王が可哀そうだな、こんなアホに使われて

  3. 匿名 より:

    ナーフ前環境は真面目に骸の王強かったぞ
    デーモンイーターと幽霊屋敷で盤面減らさずリソース増やせるし
    相手の回答緋剣しかいなかったから3.4ターン骸してれば基本勝てた
    ネクロ相手にした時は冥河、ケリドウェン、ドローで引くかのどれかで押しつぶすのが正解
    骸の王特化のネクロで13連勝できたしサーチきたら真面目にtier1どころの騒ぎじゃ無くなるのは確かだな
    ヘクターいれてる暇あるならマンモスウィドウいれろ王の信仰者たちよ

    1. 匿名 より:

      マンモスウィドウイーターにダラダラケルハウル、幽霊屋敷にヘクター全部入れてるぞ
      骸にヘクター入れるのが結局ヘクターゲーで骸の意味が無いって馬鹿にする奴は分かってない
      マンモスを割ることも出来るし、ヘクターの役割はあくまで骸デッキの弱い部分を補うことであって、骸は骸で独立した一つのリーサル手段として機能してる
      最速骸デッキを出すためのロマンデッキだけが骸デッキだと決めつけるのは身勝手だよ

      1. 匿名 より:

        骸デッキとヘクターデッキ(in骸)なだけだしな。まぁ、俺はヘクターがいる時点で骸デッキとは思わないけどそこは好みだしいいんじゃね?

  4. 匿名 より:

    ほんと王サーチさせてくれよ頼むよ
    2コスくらいでデッキから8コス以上のネクロをサーチさせてくれ
    そうすればネフティス型も骸型も満足やろ

    1. 匿名 より:

      残念ながら指定サーチ2コストはバフォの二の舞になるのでNG。欲しいけどそしたら一気にガチデッキ化しそうだし。

      1. 匿名 より:

        2/1/1
        ネクロマンス、ラストワードを持たないフォロワー一体を手札に加える

        これでヘクター大王は引けないし王デッキネフデッキは順当に強化できて
        いいんじゃないだろうか

    2. 匿名 より:

      まともにネクロ使ったことある?
      そんなカード使ってネフティスで8コス引っ張ってくるとかアホだろ

      1. 匿名 より:

        ネフティス型ならモルかネフティス良いんじゃない?
        いやモルきたらきついか
        まぁ王サーチカード欲しいのついでにネフティス挙げただけだから勘弁して
        てか本当王サーチしたい
        王デッキだと王が引けなすぎる

  5. 匿名 より:

    王デッキ自慢したいならヘクター抜いてから出直せやルナカス

    1. 匿名 より:

      ヘクター入ってなくないか

      1. 匿名 より:

        後半のツイッターのやつのじゃね?
        結局アグロがぼちぼち強くて、そこに運よくパーツがそろえば2,3ターン目の王が返せないってだけだし
        それをほぼ毎回可能ならたいしたものだけどね

    2. 匿名 より:

      ほんこれ
      結局ヘクターツエーやんけw

    3. 匿名 より:

      ヘクターいれてないけど
      常に3から4ターン骸できるトップ力さえあればヘクターなんて邪魔でしかない

  6. 匿名 より:

    ムラがあるんだよな使ってて毎回王でる度に使うけど結局2-3000溶かすんだよな。

  7. 匿名 より:

    んで、王引けなかったらどうすんのw?

    1. 匿名 より:

      普通にアグロじゃね

  8. 匿名 より:

    骸の王はサーチカード来ない限りファンデッキだな
    それよりか全く同じ効果でビショップに来てほしいんだけどなぁ

    1. 匿名 より:

      フェインさんの使い道をさらに減らすのはダメです。

      1. 匿名 より:

        スカルフェ院さんは申し訳ないが弱すぎるのでNG

  9. 匿名 より:

    緋色とか不死者とかアサシンいるからなぁ。今の環境で使おうとは思わん

  10. 匿名 より:

    9コス以上のネクロマンサーカードをサーチするカードくれくれ

    1. 匿名 より:

      バフォメットの二の舞になるだけだろ

  11. 匿名 より:

    ヘクターは象を割るための保険だから(震え声)

    象にバフ付けばいいのに(本音)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。