天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • セラフ出したターンにどーん
  • 要望があったのでレシピ公開します 尚序盤にイーグルマンが引けないとプレミですのであしからず
  • おりぜの変態デッキすこ








  1. 匿名 より:

    編集上手くて草

  2. 匿名 より:

    セラフOTK…?

  3. 匿名 より:

    鏡でニュートラル化しとくの必須か

  4. r より:

    上振れロマンだけど決めたらめっちゃ気持ちいいやろうなー。

  5. 匿名 より:

    こういう遊びたまにやるわ。10回に一回はどんな糞デッキでも成功するのがシャドバの良いとこ(悪いとこ)

  6. 匿名 より:

    8Tじゃねぇのか
    ゴミだな

  7. 匿名 より:

    夢があるな

  8. 匿名 より:

    民俗学者
    ビショップ ゴールド 4コスト 3/3 フォロワー
    ファンファーレ このバトル中に消滅したコスト最大の自分のアミュレットと同名のアミュレット1枚を場に出し、それを破壊する。その後、そのアミュレットと同名のアミュレット1枚を手札に加える。
    (コスト最大のアミュレットが複数あるなら、その中からランダムに1枚) 

  9. 匿名 より:

    まんまこういうのが流行ると超越オナヌーの亜種ができちゃうからやめてほんと

  10. 匿名 より:

    動画編集がキモすぎて最後まで見れなかった…w

  11. 匿名 より:

    楽しそうに見せる編集すき

  12. 匿名 より:

    鏡でイーグルマンニュートラル化まで事前にしとかないといけないのか

  13. 匿名 より:

    イーグルをサーチする手段がないから実用性は皆無なんだろうけど
    こういうネタデッキは和むわ

  14. 匿名 より:

    聞こえ良くても9t目か。なーんだ。普通じゃん。冒険にしただけやん。7t目で準備して8t目にセラフ置いたら息終了かと思った。なーんだ。

  15. 匿名 より:

    相手にうんこ投げつけてるだけなのに初代遊戯のBGM使うなAV使え

  16. 匿名 より:

    和めるし夢のあるロマンムーブってだけなのに実用性求めちゃう人は余裕なくてかわいそう

  17. 匿名 より:

    セラフって時点であまり面白くない

  18. 匿名 より:

    最初はよく編集してるなって好感もったけど途中からくど過ぎてもうね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。