天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 483勝でマスター達成しました♪ おそらく一番早いと思います!!
  • 使ったデッキは主にネクロで、ナーフ後は9割近く勝ててた構築です(* ॑꒳ ॑* )(* ॑꒳ ॑* ) おめリプ待ってます
  • さすがに化け物すぎるぅぅぅ!おめでとう

シャドウバース速報 シャドウバース速報 シャドウバース速報

















  1. 匿名 より:

    やっぱネクロなんすね

  2. 匿名 より:

    わざわざ別垢を作って他人が公開した「現環境で最も勝てるデッキ」を使ったんだろ?
    自慢するようなことか?

    1. 匿名 より:

      お、そうだな。じゃあ試しにやってみてくれや。

    2. 匿名 より:

      人の頑張った事を素直に誉められないとか考え穿ち過ぎだろ
      生きるの大変そう

      1. 匿名 より:

        擁護じゃないが穿つの意味くらい調べような

    3. 匿名 より:

      嫉妬は単純に見苦しいだけやからやめとき

    4. 匿名 より:

      早朝から叩かれてて草草

      1. 匿名 より:

        早朝?

        1. 匿名 より:

          まぁ自己顕示欲の塊なのは確かやろな
          twitterでちやほやされたかったんやろな

  3. 匿名 より:

    最速でマスターまで上がれたんなら今たいていのマスターよりはプレイングが上だろうし
    誇っていいと思うよ

    1. 匿名 より:

      逆だよ。今ほどこのクラスが強いってのが無かった
      むしろTOG以降は下手でもすごく盛りやすいよ、ROBまで超越、白銀、アルベール、ドロシー、ネフティス、セラフがほとんど同じ数居たからすごく盛りづらかった。今はネクロ使ってれば下手でも簡単に勝てる。
      現に俺がマスターなったのはTOGでROBの頃はAとA1をさ迷ってた
      そんな俺でもマスター行けるほど優遇されてるほどのクラス格差がある
      ネクロ以外のデッキ使ってればこの人の勝利数もかなり増えるだろうし、サブ垢ならAA帯までは直球でしょ

      1. 匿名 より:

        ROBは今より圧倒的なドロシーがあったのにAから上がれなかったってマ?
        そんな奴がコメントする資格ありませんわw

        1. 匿名 より:

          ヴァンパイア使ってましたけど文句ある?
          A帯って言っても初めて2週間弱だしデッキコピーしてた訳じゃ無いんだから仕方ないだろ、まだアルベールってカードの能力(エンハンスの意味)を理解してなく警戒すらして無かった頃だったし

          1. 匿名 より:

            そんな当時の初心者が「ROBまでは~」とか語っちゃうの??ww
            語るに落ちるとはこのことか・・・

      2. 匿名 より:

        俺はROB後期にアルベールロイヤルで超ドストレートだったけどな。ROB辺りからは環境上位の高速デッキ使えばマスターは余裕だよ

      3. 匿名 より:

        秘術オンリーでも余裕でマスターまでいける良環境で盛りづらかったとかマジ?よほどデッキの強さに頼りっきりだったんやね・・・

  4. 匿名 より:

    虹の探究者
    ニュートラル シルバー 3コスト 1/2 フォロワー
    ファンファーレ レジェンド・フォロワーをランダムに1枚、自分のデッキから手札に加える。

    1. 匿名 より:

      面白い

    2. 匿名 より:

      うおおお
      3ターン確定骸デッキ組みてえええ

    3. 匿名 より:

      面白いわけない レジェンド確定サーチとか悪さしかしないだろ
      水巫女やらヘクターやらイージスが確定サーチだぞ?頭おかしなるで

  5. 匿名 より:

    一番早いのってHS配信者の470くらいやなかった?

  6. 匿名 より:

    450くらいの人いた気がするけど気のせい?

  7. 匿名 より:

    自慢したっていいだろ 良い記録なんだし
    確証も無いのにどうせ~なんだろ、みたいにケチつけるのって恰好悪くない?

    1. 匿名 より:

      うん、格好悪いね
      そして君は頭が悪い

      1. 匿名 より:

        お前よりもか?

      2. 匿名 より:

        大丈夫?生理?

  8. 匿名 より:

    普通に凄いよ、相手もチートカードある訳だし。

  9. 匿名 より:

    ネクロ使いは上手い人が多い

    1. 匿名 より:

      ひっ
      さすが天下のネクロ使いさんは凄いことをおっしゃられる((((;゚Д゚))))

    2. 匿名 より:

      釣り針でかすぎ20点

  10. 匿名 より:

    最短でマスター行くより単発で水着ネロ出せる方が凄いんだよな

    1. 匿名 より:

      まじ?
      俺って凄いんか

  11. 匿名 より:

    ネクロ使いは上手い人が多い(笑)

    このゲームに上手い下手なんてないよ

    1. 匿名 より:

      返信機能使ってどうぞ

  12. 匿名 より:

    TOG全盛期ネクロでバリバリBP稼いでたんだろう?
    知ってる

  13. 匿名 より:

    ネクロに恵まれてるのもあるしプレイングもあるかもしれないけど運良すぎ!
    kmr,mystが仕込んだと思いたいぐらいな感じだけど。それ抜きにしても凄い。
    ずっと恵まれているなかで一筋を貫き通した結果だね。てことで今月はネクロナ―フ来ないかな?

  14. 匿名 より:

    一番早いと思いますはネタでしょ
    これが一番早いと思いますでググってみろ

  15. 匿名 より:

    案の定クソネクロ
    もうヘケターは当たり前だがラスワ組全部ナーフしろやカスルナが

    1. 匿名 より:

      ネクロアレルギーのお兄さんブチギレでこわ〜ぃ

  16. 匿名 より:

    ボンキマも従者も入ってないんだけどこれマ?
    常識壊れる~

  17. 匿名 より:

    HSの3104は486勝だから3勝分速いな

  18. 匿名 より:

    ネクロが安定して強いとはいえ弱点ない訳じゃないのに500勝以下でマスター到達は素直に凄いわ

    そして素直に褒められないイキリ共ホンマ草
    他人にケチしかつけられないからエアプグラマスなんだよ

  19. 匿名 より:

    ボンキマ抜きでスケファイ&ミニゴブ採用で回してみたけど強いわ
    骨貴士入れるなら、1/1より2/2にバフかけた方が相手にしたら厄介だし
    ボンキマは相打ちとれない、消滅に弱い、放置でも顔面1点だけと短所が多かった

    ミニゴブ手札補充で1回ソルコンorデモイタすれば無理なくヘクターor大王に繋げられる
    しばらくこれで回そうと思う

    1. 匿名 より:

      ボンキマ抜いてくれるのはほんま助かる

      1. 匿名 より:

        代わりに破魂引いたり、次の4Tで2コス1コス1コスとか並べるけどそこは許してな
        アグロ環境すぎてボンキマは3Tで出せなくなりつつあるし
        ヘクター軸大王軸ならそこまでドングリ稼ぐ必要もないしなぁ

        逆にボンキマが刺さる場面が少なくないか?
        超越かビショ法典ひけずか、土アミュの2点ダメ予防くらいで
        中盤の全体ダメはスペルなら貴士、フォロワーなら不死者で対策した方がいい気がする

  20. 匿名 より:

    すごいと思うが、こんな先行重視ヘクター様主義構築で9割勝つとか可能なのか…??
    ましてや今はTOG期と違って一強でない上にミラーもあり、ロイヤルにすら先行取られたらキツいし、それでいて割り切って先行取ったら絶対勝つくらいのアグロに寄せ寄せってわけでもない……一体どんな剛運なんだ。

    1. 匿名 より:

      先攻ゲーは先攻ゲーだけど、別に後攻でも高勝率は出せるんだよ
      「先攻より後攻のほうが勝率が低い」から先攻ゲーなだけであって、「後攻で勝てない」わけではない

      1. 匿名 より:

        先行ゲーとかそういう話はしてないぞ。それにそれって要するに後攻が全体として不利ってことでしょう?
        現実先行有利で後攻が不利って数字で出てるのに、それでも勝率9割なんて可能なのか…剛運すぎるな…って話をしてたんだよ

        1. 匿名 より:

          いやだから・・・
          先攻0.950 後攻0.850で先後の回数が同じなら9割でしょうよ

          1. 匿名 より:

            いやだからってなんだよ、こっちのセリフだからそれ。
            結論剛運すぎるって言ってるんであって、そこに疑問を持ってるわけじゃない。
            勝率9割の時点でヤバイなってこと。最初から話がズレてんだよお前。
            ってか自分で言っててその勝率がヤバすぎると思わない?先後同じ回数なら後攻勝率が少なくとも8割超えてんだぞ。9割でしょうよ、じゃねえよ。
            それにお前バカ?先行9.5割勝ってたらそれに追随して後攻で8.5割勝てるとか思ってんのかよ。個人の成績と全体のデータが当てはまるなんて思うな。

          2. 匿名 より:

            ↑マジで頭悪いんじゃない?
            君さ、後攻引いたらせいぜい5割6割しか勝てないから先攻引きまくって9割出したと思ってるでしょ
            後攻引いたら5割勝てない~とか言ってるのは雑魚だけだし、スレに毒されすぎ

            「先攻の方が勝率が高い」だけであって、「後攻でも高勝率は出せる」って言ったでしょ
            サブ垢でカード揃ってるならB以下なんてまず全勝だろうし、A~AAも未だにそんなランクにいる奴は脳死とおもちゃと初心者だけ
            後攻だろうと8割超えで勝てないほうがおかしいわ

    2. 匿名 より:

      結果出してる奴が自分は豪運でしたって言ったらカッコいいのに
      結果出してる奴にあいつは豪運だったって言ったらこうもカッコ悪いんだな

  21. 匿名 より:

    DRK期に460勝でマスターなれたよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。