天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 一応19連勝したレシピ載せとこ
  • ミッドネクロ改良して試運転したら割とよかった 母数少ないけどいいデッキ作れたのは確かだと思う
  • 今使ってるミッドネクロ。たぶん丸い。骨採用なら1c増やしたい。ウィドウ好き。ハウル嫌いだけど抜けない。

シャドウバース速報 シャドウバース速報 シャドウバース速報
















  1. 匿名 より:

    「グラマスで19連勝」

    こう聞くと凄いというより
    ぶっ壊れてんなぁ・・・としか思わなくなった

  2. 匿名 より:

    どーせヘクター3積みだろうなと思ったらやっぱり3積みだった
    ヘクター入れてさえいればガチデッキだから連勝しても別に・・・としか思わんわ

    1. 匿名 より:

      ネクロに7ターン目を渡したほうが悪い 

    2. 匿名 より:

      意味が分かんなくて草
      ネガるのに必死で頭おかしくなるとこういう事言い出すんだな

    3. 匿名 より:

      じゃあお前がヘクター無しで連勝してみればいいやん?

    4. 匿名 より:

      お前それロイヤルに結局アルベール3枚かよ
      って言い放つようなもんだぞ

    5. 匿名 より:

      このコメントの流れネクロの記事だと絶対見るよなwww
      一人で書いてるのか疑うレベルだわ

  3. 匿名 より:

    アグロ寄り言うてもクッソ耐えてくるから困る
    序盤以降引いたらゴミな1コスもソルコンイーターの肥やしになるから隙がねーわ

  4. 匿名 より:

    ソルコンイーターで大体ヘクター引けるし、引けなくても結構普通に勝てるから困る
    マジで隙が無い

  5. 匿名 より:

    ミッドネクロやアグロヴで連勝記録出されても「上振れしたんやね」としか思えなくなったこの環境すごい嫌だわ

    1. 匿名 より:

      お前バカだろ
      どの環境でもそれは同じ事だぞ

  6. 匿名 より:

    見るべきは3コスの数と4コスのメンツだと思うけどな ヘクター3枚とか言ってるよりそこらへんをみてミラー含めて自分のデッキをどう変えるかだろ 

  7. 匿名 より:

    はいはいネクロネクロ

    1. 匿名 より:

      そんな君はクソ野郎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。