天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • シャドバRAGE西観てる。 大会ってやっぱり難しい。参加されてる皆様お疲れ様です!
  • RAGEはコメなし安定 選手の構築とプレイング見るのに必要ない
  • 今日rageなのか。bo3全くやってないから何が強いのかすらわかんねぇ。出る方頑張ってください〜
シャドウバース速報















  1.   より:

    松尾wwwwwwwwww

  2. 匿名 より:

    破壊獣ガルム
    ニュートラル ゴールド 10コスト フォロワー 8・8 進化後10・10

    ファンファーレ 自分の手札と自分の場の他のカードを全て破壊する その後この効果で破壊したカードと同じ数だけ相手の場と手札のカードをランダムに消滅させる

    召還時「破壊はするが・・・代償は貰っていくぞ」
    攻撃時「破壊する」
    破壊時「我も生物 死は訪れる」
    進化時「我は破壊を超越した」

  3. 匿名 より:

    おーもうそんな時期かやってないけど

  4. 匿名 より:

    宝くじとかいう的確な例え好き

  5. 匿名 より:

    コイントースだからな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。