天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 12連勝超越
  • 庭園に超越は相性悪すぎてお相手さんちょっとカワイソス
  • 7超越を見据えた立ち回り キテます(´・ω・`)

シャドウバース速報 シャドウバース速報 シャドウバース速報

















  1. 匿名 より:

    ネタ切れだな
     
    この話何回目だ?   

    1. 匿名 より:

      中学生かニートかな?ここまで今の時期暇な奴って中々いないような気がする。

      1. 匿名 より:

        なんかまとめの記事の1~2レス目に必ずあるよなこの内容
        botでなく手動投稿だったら暇人すぎだわ

  2. 匿名 より:

    回復なんてする暇あるのか?それに1枚とかあてにならないにもほどがあるだろ

    1. 匿名 より:

      超越は半分以上掘るデッキだからピンでも2試合に1回は引ける
      回復は1点でもいいからリーサルをずらして超越完成に持ってけばいい
      何シーズンか前にヒーラー入り超越だけで最終MPランキング一桁になった人もいたぞ

      1. 匿名 より:

        そういうものなのか
        以前なら数点回復でリーサル回避できてたけど今って極端に回復しないと結局無意味に思えてしまう

  3. 匿名 より:

    無敵の代償
    ウィッチ ゴールド 5コスト スペル

    自分のリーダーに10ダメージ 2ターン後の相手ターン終了時まで自分のリーダーはダメージを受けない

    1. 匿名 より:

      5ターン目これ唱えて7ターン目これ唱えて9ターン目にこれ唱えれば超越余裕やんけ、アホくさ

  4. 匿名 より:

    このクソみたいなカード投げ合うだけの環境でも超越はカードゲームしてるからすこ
    こういうプレイングオブテクニックが必要なtier1にいるべきなんだけどな

  5. 匿名 より:

    超越がカードゲーム…?

  6. 匿名 より:

    超越は盤面どうにか出来るスペル増やして超越完成ターン下方したらとても良いコントロールデッキになると思う

  7. 匿名 より:

    自分のハンドのプレイングテクだけだし。お前の手札晒して超越の回し方講座なら許せるけど。一人でやって。プロキシで一人で回してろ。使ってやった感はあってもな。ギフトカード×3シモッチーワンキルみたいな糞ムーブと同じくらい対戦する意味。
    一人でカードゲームしてやった感でどやられてもな。

  8. 匿名 より:

    超越相手にするとき今最高何ブーストしてるか数えたりしないの?
    頭使えよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。