天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ファンタパロのシャドバ動画です。
  • フォルテの隣にいる子誰ですか?
  • 笑い過ぎ腹が痛い wwwww

シャドウバース速報
















  1. 匿名 より:

    久しぶりに呼吸困難になった

  2. 匿名 より:

    シャドバよりは面白い

  3. 匿名 より:

    2chがアレすぎてネタが拾えないからってtwitterネタ多すぎんよ

  4. 匿名 より:

    正直つまんなかった

  5. 匿名 より:

    シャドバの公式cmの方がはるかに面白かった

  6. 匿名 より:

    そこまで面白いかこれ
    オリジナルの方がよっぽどいいだろ

  7. 匿名 より:

    何が面白いのか理解出来なかった

    1. 匿名 より:

      ならおまえはks

  8. 匿名 より:

    面白い面白いって言われるとどうしても斜めに構えてしまって、素直に面白いって思えなくなるから言わなきゃいいのに。
    ましてや、出所がツイッターとか臭さが倍になるわ。

  9. 匿名 より:

    そうでもなかった

  10. 匿名 より:

    見た後に鼻笑いが出るくらいには面白かった

  11. より:

    面白かったわ

    しかし呼吸困難になるとか引き笑いになるとか腹が痛くなるとかそこまでか?

  12. 匿名 より:

    他の人とは笑いのツボ違う俺かっけーじゃないけどさ面白い要素なんてあったのかって思うわ

  13. 匿名 より:

    つまんね

  14. 匿名 より:

    こんな動画でわざわざ記事にするなよ

  15. 匿名 より:

    最後のくだらねーには共感した。

  16. 匿名 より:

    トイレに行く時間を無駄にした、死ね。

  17. 匿名 より:

    正直サムネが一番面白い
    中身はクソ

    1. 匿名 より:

      あーそれだわ
      サムネが面白いから期待度が上がっちゃうんだな

  18. 匿名 より:

    Twitterやってる陽キャラの感覚はわかんねえな何が面白いのか分からなかった

  19. 匿名 より:

    別にそんなに悪くはないよ?
    でもこの記事のタイトルは悪いな。言うほど笑えないから。

  20. 匿名 より:

    kmrの悪口いってる人の動画の公式cmのアレンジ版かと思ってた。違うのか話にならん。あれは居間の環境を上手く表現しているのにな。どんなクソゲーしているか的確に表現しているのにな。リンゴンcmの画像だけ糞環境ムーブのやつでないのか。orz

    1. 匿名 より:

      落ち着けよ

  21. 匿名 より:

    映像コラでやってるのかと思ったらクソ雑な全然動かないイラストでつまらなかった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。