天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 庭園挨拶はいいぞ。
  • また懐かしいデッキやな前使ってたよね
  • つかミニゴブで確定サーチだよ

視聴者コメントピックアップ


挨拶は基本 


庭園挨拶はいいぞ。


鳳凰挨拶ほんとすき 


つかミニゴブで確定サーチだよ 


庭園パチドラ組み直してみるかなー 


また懐かしいデッキやな前使ってたよね 


竜少女3インペリアルでOTK? 


インペ単差ししてるけど一回も進化声聞いたこと無い 


ニュートラル人気No.1(かものはし調べ) 


人気投票ネタ枠でインペリアルドラグーンしか一位なってないとかかなc 


狂気のマリガンを支える伝令 


ウロボゼルアンリエット 


ジェネウルズウルズ 


庭園特有の相手の長考すこ 

  1. 匿名 より:

    パチンコにインペリアルはワイも二枚刺してるわ
    庭園はいれてないけど

  2. 匿名 より:

    お、かもの兄貴動画上げたのか
    この人プレイングがめっちゃ上手くて魅せる感じがあってめっちゃめちゃめちゃすごいからな
    ある意味カリスマ性がある

    1. 匿名 より:

      お世辞にもプレイングは上手くないぞ

    2. 匿名 より:

      さすがに言い過ぎw

    3. 匿名 より:

      良い人ではあるけど
      プレイング上手いかな・・・?
      良い人ではあるけど

    4. 匿名 より:

      アンチが反応しまくってて草
      かもの兄貴のプレイングが下手だったらシャドバプレイヤーの8割は下手くそなんだよなぁ

      1. 匿名 より:

        この返信コメントにアンチ要素ある…?

      2. 匿名 より:

        なんで上手くないが下手くそに脳内変換されてしまうのか

      3. 匿名 より:

        かもは強さじゃなくてデッキ構築のセンスがあるんだろ

    5. 匿名 より:

      アンチでも信者でもないけどプレイングは別にそこまでうまくはないだろ・・・
      デッキ構築は面白いの組んでくるとは思う。
      まぁMP下がりまくってるからほとんどネタデッキだけど

    6. 匿名 より:

      たまにプレミはするがそれ以上にトーク力と構築力がある。
      あとかもの伝令で全て解決する

  3. 匿名 より:

    パチンコ運ゲーやめろ
    超越並に腹立つんじゃ

  4. 匿名 より:

    この環境で庭園挨拶とか寒いだけでなんのネタにもならない

  5. 匿名 より:

    面白い発想でデッキ組むから楽しめるんだよな
    プレイングにミスが混じるのはご愛敬w

  6. 匿名 より:

    かものはしの動画って殆どは勝率5割も届かないようなネタデッキで壮絶上振れや相手がクソ事故ってる時の対戦しか載せてないんだからキッズは参考にするなよ

  7. 匿名 より:

    かものはしとかいう言動全てがイラつく陰キャ配信者の名前を出すんじゃねえよ。信者諸共消えてくれ

    1. 匿名 より:

      これは同族嫌悪だな

    2. 匿名 より:

      すごいブーメラン刺さってんなお前な

    3. 匿名 より:

      自己紹介どうも

    4. 匿名 より:

      ここのコメ欄だけ信者発狂してて草wwww陰キャに陰キャが群がる、やっぱ類は友を呼ぶんすねぇ^〜

      1. 匿名 より:

        自分だけ陰キャじゃないみたいな言い方で草

  8. 匿名 より:

    おもろいやん

  9. 匿名 より:

    こいつってどこか台パンシロと似てるんだよな。リスナーのノリも同じだしいつかやらかして炎上しそう

  10. 匿名 より:

    この後出した庭園サタン巨竜ジャバOTKの方が面白かった

  11. 匿名 より:

    2ちゃんが荒れまくってるからついに動画までパクリだしたか

  12. 匿名 より:

    庭園挨拶とかいうオナニー自慢
    ネタデッキだったころならまだしも、実践級になった今やるのは超越の煽りと同じだからな
    分かってんのかな

    1. 匿名 より:

      庭園が実践級は草

    2. 匿名 より:

      庭園が実戦級…?

  13. 匿名 より:

    このデッキって庭園消える前に動画あったし今更って感じ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。