天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 14連勝できたBBエルフです
  • 勝率とかは出してないのですが使用感はいいです。 エルフというよりニュートラル(΄◉◞౪◟◉`)
  • 最近ニュートラルエルフが楽しくてしょうがない この手札管理の難しさが最高にいい

シャドウバース速報シャドウバース速報

























  1. 匿名 より:

    はい、終了

  2. 匿名 より:

    ギルガメはアリスでバフかけとくと割と働いてくれるね
    まぁ選択肢の1つ程度だけど

  3. 匿名 より:

    昔、ドラゴンはドラゴンじゃなくてニュートラルじゃんと馬鹿にしてたくせに、今はエルフがドラゴンよりも圧倒的にニュートラルだもんな。サハやバハなんて何の問題も無かったんだよ。な、エルフさんよお?

    1. 匿名 より:

      ドラジさんお前は今回追加されたニュートラルなんてほぼ使わず、過去に出たレジェンドニュートラルだらけをつかうからドラゴンはニュートラル専用デッキなんだろうが

    2. 匿名 より:

      ニュートラルがコンセプトのデッキにニュートラルが入るのは当たり前なんじゃないの?ドラゴンはドラゴン使おうとしてニュートラルまみれになるからニュートラルって言われるんでしょ。

    3. 匿名 より:

      くっそどうでもいい喧嘩すんなよ

  4. 匿名 より:

    ゴミデッキ 流行る要素なし

  5. 匿名 より:

    エルフ使ってるとカードパワーの弱さを痛感させられる

  6. 匿名 より:

    組んでみたとか始めてみたとか…w
    他人が公開したデッキをパクってるだけだろーが、雑魚め

    1. 匿名 より:

      このカードの種類少ない中でさぞオリジナリティのあるデッキなんだろうな

  7. 匿名 より:

    懐かしのシンシア作ってみようかなって思うと
    ニュートラルからの風神でよくね?ってなるくらいニュートラルの方が強い

    1. 匿名 より:

      王子で支配者だかを0コスにしてシンシア→支配者→シンシア進化→フェアリーバフかかるを試したが驚かれただけで特に強くもなかったな・・・w

  8. 匿名 より:

    連勝はよほど運が良かったんだろな
    先攻取って序盤で双撃握って6ppまでに完全体野獣召喚でようやく勝負出来るのが今のエルフ
    引けなかったらただの弱いNデッキでしかない
    正直その流れを決めても、どのリーダーでも返す手段があるから死ぬけどね

  9. 匿名 より:

    ルシウスで除去、エリンで延命しながら十分なニュートラル確保って形しっかりと作れてて対ヴァンプには間違いなく強いから、良いデッキだと思う

    1. 匿名 より:

      ルシウスが入ってるのは環境を読めてるな
      強いかどうかはともかくメタを工夫している構築は好きだ

      1. 匿名 より:

        そもそも今の環境ってどんなデッキでもルシウス1~2入るレベルなのに
        未だに入れてないレシピ多すぎなのが草はえますよ
        有名プレイヤーが入れたら一気に流行るんだろうな。エボのエンバレみたいに

  10. 匿名 より:

    ルシウスどうなんだろうとは思ってた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。