天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 7月31日にリリース予定の構築済みデッキ第2弾より、ビショップデッキの「純白の盾」を紹介します。
  • ビショの絵違いイージスか。結構まともなデッキだな、クルトは腐りそうだけど
  • ビショの構築済みイージスかっこいいな




































  1. 匿名 より:

    イージスって普通でも宇宙から見えちゃうくらいデカイのに剣なんか使ったら地球壊れちゃう

  2. 匿名 より:

    絵違いは白狼ドロシージャンヌが良かった。デカブツは下からのアングルが好みだからなぁ。
    他はまあまあいい。

  3. 匿名 より:

    構築済みデッキに続々と組み込まれていく小学生考案カードたち

  4. 匿名 より:

    かーっこいいから買お

  5. 匿名 より:

    構築もどれかナーフされそうな気配なんだけどイージスと巫女どっちになるんかねぇ

  6. 匿名 より:

    巫女はナーフしても良いけどせめてイージスとNヴァンプナーフしてからにしてくれよ。(ドラジの懇願

  7. 匿名 より:

    新パックのニュートラルにカグヤの上位互換追加してくれれば良いよ
    イージスのナーフは期待してない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。